北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

2016-11-12から1日間の記事一覧

主将 角野祐貴「全日に懸ける思い」

「関東に勝てるチームになれ」 1年の時のコーチのタディさんの言葉を胸に今までラクロスをしてきた。気づけば13の代16LAXとしての全日が明日から始まる。 先輩を勝たせてあげたいという気持ちで1年、2年、3年と過ごしてきた。自分の応援、プレーで少しでもチ…

いよいよ、明日。

こんにちは、3年MGの佐藤南瀬です。 今日はホテル近くのグラウンドで最終調整を行いました。北海道では積雪のため屋内での練習が続いていたので、久しぶりに外での練習となりました。 練習後にはホテルの部屋にて確認のミーティング 飽和状態ですね…社長の顔…

4年 加藤真守「全日に懸ける思い」

思い返してみると たかしさんと林の龍さんに誘われてなんとなく雰囲気がよかったからっていうだけの理由で入ったラクロス部。3年と7ヶ月やって思うことは部活続けたのは大変だったなぁって…部活やってなければもっとeasyな大学生生活送れるなって思ったこと…

4年大屋祐太「全日に懸ける思い」

「一週間でチームは変わる」 尊敬する先輩たちが、口を揃えて言っている言葉の一つ。 一週間がこんなにも早く感じるのは、初めてかもしれない。そう思うくらい、一日一日があっという間に過ぎていく。全日本選手権の決勝が12月18日にあるから、どんなに…

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ