北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

筋トレ講習会


昨日は筋トレ講習会がありました。北大男子ラクロス部では専門のトレーナーの方に筋トレのメニューを決めてもらっており、定期的に筋トレのメニューが変わります。筋トレ講習会とはそのメニュー内容を詳しく伝授してもらうイベントです。
f:id:hokulax16:20160229165338j:image
昨日は各メンター長とトレーニング班が参加しました。

f:id:hokulax16:20160229165616j:image
f:id:hokulax16:20160229165630j:image
f:id:hokulax16:20160229165720j:image
ポイント説明の後、実際にやってみてフォーム修正してもらいます。

f:id:hokulax16:20160229165959j:image
気づかない間に写真フォルダに入ってました。
新3年生のジャスさん、本名は山岸正義(F.O)です。いい笑顔ですね。

f:id:hokulax16:20160229170353j:image
新2年生の中川拓巳(AT)です。彼は筋トレが大好きです。

f:id:hokulax16:20160229171003j:image
足の長さでキツさが変わるんじゃないかということで長さを比べてます。

f:id:hokulax16:20160229171200j:image
グッドモーニングというメニューです。
名前に似つかずかなりキツそうです。
ちなみに彼は新2年生の小林立朋(りゅうほう)(MF)です。

f:id:hokulax16:20160229171249j:image
新3年生の北川郁人(MF)です。
ジャスさんも再び登場です。
こちらもキツそうですね。

f:id:hokulax16:20160229171854j:image
f:id:hokulax16:20160229171906j:image
こちらは新3年生の白井礼陽(DF)です。
キツそうな感じがひしひしと伝わってきます。

f:id:hokulax16:20160229172143j:image
まだまだ貼りたい写真があるのですが、今日のところはこのあたりで切らせていただきます。
以上、筋トレ講習会でした。








人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ