
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

フィジ練!



こんばんは!

f:id:hokulax16:20160308193313j:image

2月初めから改修工事をしていた体育館がやっと使えるようになりました!(工事で何が変わったのか誰も分からない…)

そのため今日はギャラリーを使っての久々のフィジ練がありました!


北大男子ラクロス部では、雪で外のグラウンドが使えない間、体育館で練習をしています。

ただ体育館の広さの関係から一気に練習出来ないため、AチームとB・Cチームに別れて交互にクロスとゴールを使った練習とフィジ練を行っています。


今日はそんなフィジ練の風景をお届けします(^○^)


みんなが嫌いなきつーいラントレ(^o^)/
f:id:hokulax16:20160308193733j:image
躍動感①

f:id:hokulax16:20160308193807j:image
躍動感②

f:id:hokulax16:20160308193855j:image
躍動感③

体感も鍛えます
f:id:hokulax16:20160308193956j:image
手前は苦労が多いビデオ班班長4年DFの池田和樹

f:id:hokulax16:20160308194235j:image
ベンチのMaxが12.5キロ上がった3年DFの川上大良(の後ろ姿)

ラダーもします
f:id:hokulax16:20160308194056j:image
f:id:hokulax16:20160308194119j:image
トレーニング班・4年DFの千葉至!(うどんが出てる…!)
フィジ練はトレーニング班がいつも仕切ってくれます(^○^)


それでは今日も練習お疲れ様でした〜!




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ