北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

卒業式



久しぶりの更新になります(^-^)

ラクロス部では一週間のオフ期間がありました。
みなさん帰省や怪我の療養など、有意義に過ごせたでしょうか?

オフ最終日の今日3/24日は…
そう!北海道大学の卒業式でした!!

f:id:hokulax16:20160324204132j:image

3月も終わりだというのに朝から吹雪いていた北海道ですが…式の時間には無事晴天となりました。

恒例の胴上げの様子(^_^)
f:id:hokulax16:20160324184225j:image
f:id:hokulax16:20160324184243j:image
f:id:hokulax16:20160324184310j:image
f:id:hokulax16:20160324184616j:image
高い!!笑

明日の北海道新聞の一面を飾るのはラクロス部で間違いないでしょう。


f:id:hokulax16:20160324184508j:image
MGからは手作りのアルバムプレゼント
先輩への愛がたくさん詰まっています♡


胴上げの後は各学部、ポジション、メンター、学年などに別れて写真撮影をし、思い出を写真に残しました(^-^)

f:id:hokulax16:20160324184704j:image
MF陣大集合

f:id:hokulax16:20160324192841j:image
DF陣

f:id:hokulax16:20160324185012j:image
アンダー3

f:id:hokulax16:20160324184933j:image
神田さんメンター

f:id:hokulax16:20160324184743j:image
おかちさんメンター
まゆさん本当にお綺麗です…!!
(まゆさんの美しさに魅了されて入部した私)

f:id:hokulax16:20160324185321j:image
4年生の先輩方!
普段ジャージ姿が多い分、先輩方のスーツ姿はとっても新鮮でかっこいいですね(^^)

f:id:hokulax16:20160324185952j:image
MG大集合!(すずさんごめんなさい…!)

f:id:hokulax16:20160324190126j:image
f:id:hokulax16:20160324200828j:image
院生の卒業式も行われ、私たち3年生が1年生の頃のコーチ・ほんまんさん・たもさんもご卒業されました!

f:id:hokulax16:20160324194852j:image
レジェンドせーやさんも遂にご卒業で札幌を去ります…>_<…


改めて、4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
そして4年間本当にお疲れ様でした。
これからもOB・OGとして北大男子ラクロス部を見守っていてください(^-^)
そして!身体動かしたいなぁ〜なんてときはいつでも練習にいらしてください!

ミニ告知ですが、今年のOB戦は5/28です!
先輩方にお会いできるの楽しみにしています!



それではオフ明け一発目の明日の練習も気合入れていきましょう〜〜!










人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ