
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介〜その5〜

 

今日から新歓が始まりました!
新入生のみなさん、男子ラクロス部のビラは受け取っていただけたでしょうか?

ごっつぁんという新入生無料のご飯会も行っているので、みなさんぜひぜひラクロス部の体験会や説明会に参加してみてください♪
 

そして!選手紹介の第五回は筋肉大好きお兄さん、いたるさんです!
 
f:id:hokulax16:20160331163445j:image

●名前            千葉 至(ちば いたる)
●学年            新4年
●学部学科     医学部保健学科理学療法学専攻
●ポジション DF
●役職            戦術班
●出身地         釧路市
●出身校         釧路湖陵
●部活歴         小中高サッカー
 
ラクロスとは
自分が下手だと常に実感し、上手くなるための努力をしたくなるスポーツ
 
●新入生へ
入学おめでとうございます。
これからの大学生活4年間を熱いことに捧げたいと考えている人にとって、私達ラクロス部は最高の環境です。
それを肌で感じるためにも、まずは新歓イベントへ来てください。お待ちしてます。
 
 
誰よりも筋肉を愛し、筋トレを愛するいたるさん。
その身体は部内1鍛え抜かれたパーフェクトボディです!
新歓でも筋肉について熱く語ってくれますよ(^_^)
 
 
そんないたるさんのプレー集!

f:id:hokulax16:20160401160912j:plainf:id:hokulax16:20160401160916j:plainf:id:hokulax16:20160401160919j:plainf:id:hokulax16:20160401160921j:plainf:id:hokulax16:20160401160925j:plain

 
オフショット(^○^)
f:id:hokulax16:20160401165357j:image
f:id:hokulax16:20160331163457j:image
f:id:hokulax16:20160331163504j:image
 
 
次回もお楽しみに!
 

 
おまけ♡
 f:id:hokulax16:20160401165504j:image
MGも大募集中!!
MG体験会が4月5日にあります(^_^)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ