
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介〜その8〜

4年MG 佐藤南瀬 選手紹介
 
 
こんにちは!
札幌も大分暖かくなってきましたね(^^)
お昼寝が捗るいい天気です
 
選手紹介第8回目は〜〜新2年生のりゅうほう!
 
f:id:hokulax16:20160404110022j:image
 

●名前           小林立朋(こばやし りゅうほう)

●学年           新2年
●学部学科    農学部 生物資源科学科
●背番号        72
●ポジション MF(ミディー)
●役職           トレーニング班
●出身地        茨城(いばらき)
●出身校        水戸第一
●部活歴        小中高サッカー
 
ラクロスとは
自分の可能性を試すもの
 
●新入生へのメッセージ
全力で部活に打ち込めるのは大学4年間が最後。てことで、ラクロスやろうぜ。
 
 
総合理系から農学部に移行したクールガイ、その名も"りゅほ君"
なおかつ今はAチームに選出されている数少ない新2年生の一人です!まさに文武両道!えらいぞ!
 
北大男子ラクロス部では、「勉強を頑張っている人程ラクロスも上手くなる」という言い伝え(?)ジンクス(?)があります。
りゅほ君もまさにその一人ですね!
 
一見プレイボーイかと思いきや、風の噂によるとホモ疑惑があるそうです…うん!男子の多い部活ですし仕方ないでしょう!
 
今後のりゅうほうの多方面での活躍に期待ですね!
 
 
それではりゅうほうのプレーシーン!
 
f:id:hokulax16:20160403163650j:image
f:id:hokulax16:20160403163706j:image
f:id:hokulax16:20160403163712j:image
f:id:hokulax16:20160404130537j:image
 
 
オフショットを自らたくさん提供してくれたりゅうほう。いい子です。
かわいいのでたくさん載せちゃいます!
 
f:id:hokulax16:20160403182414j:image
f:id:hokulax16:20160403182435j:image
f:id:hokulax16:20160403182440j:image
f:id:hokulax16:20160403182417j:image
f:id:hokulax16:20160403182624j:image
f:id:hokulax16:20160404130634j:image
f:id:hokulax16:20160403182643j:image
f:id:hokulax16:20160403182620j:image
 
 
おわり!
 
 
 
おまけ♡
f:id:hokulax16:20160404134906j:image
明日はいよいよマネージャー体験会!
健康診断の後にぜひぜひ立ち寄ってみてください!
マネージャーが厳選したおしゃれなお店でのご飯会もあります(^-^)/
 
 
 
 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ