北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介〜その9〜



今日も朝から新歓のビラ配りしています。
13:00から16:00まで体育館でマネージャー体験会があります!!

実際の練習風景を見てもらったり、テーピングやマッサージの実践も行う予定なのでみなさんぜひ参加してください(^^)

もちろん!体験会のあとはマネージャーが厳選したおしゃれなお店でのご飯会があります♡


それでは選手紹介!
第9回目は〜高身長DF・たいらです!

f:id:hokulax16:20160404143316j:image

●名前            川上 大良(かわかみ たいら)
●学年            新3年
●学部学科     工学部 機械知能工学科
●背番号        1
●ポジション DF
●役職            戦術班
●出身地        東京
●出身校        立川国際
●部活歴        小中高サッカー

ラクロスとは
長いスティックに鋭いチェック、圧倒的な存在感…とにかくディフェンスが華麗でかっこいいスポーツ!

●新入生へ
社会人になって本気でスポーツに打ち込めるのは選ばれたごく僅かの人たちだけ。誰しもが日本一を目指すことを許される最後の4年間、それが大学生活。君はこのチャンスを逃していいのか?


普段はのんびり穏やかなたいら
ラクロスとなると一気にスイッチオン!
試合ともなるとたいらの怒号がとびかいます

北大男子ラクロス部のDFならみんなが一度は憧れる背番号#1を引き継ぎ今年も大活躍してくれることでしょう!

最近彼のアイデンティティ"でっかいスマホ"が失われ、普通の男の子に戻った模様。

冬の筋トレの効果がめきめきと出てきたようで、太ももがとても太くなりました!丸太みたいです!すごい!

そんなたいらに会いたい新入生のみんな!
北大生御用達のスーパー・ディナーベルに買い物に行くかもしくはラクロス部の新歓イベントに参加すれば会えますよ(^o^)♪


そんなたいらのプレーシーン!
大きなたいらが長いクロスを持つと迫力があります\(^o^)/

f:id:hokulax16:20160404151621j:image
f:id:hokulax16:20160404151629j:image
f:id:hokulax16:20160404151636j:image


オフショット(^_^)

f:id:hokulax16:20160404145634j:image
アイデンティティがあった頃のたいら

f:id:hokulax16:20160404145842j:image
イケメン店員さん(^^)

f:id:hokulax16:20160405085857j:image
f:id:hokulax16:20160405085748j:image

おわり!


おまけ♡
f:id:hokulax16:20160404164758j:image
マネージャー大大大募集中(^^)!
体験会で待ってます!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ