
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介〜その10〜


こんにちは!
今日から自主練という形で朝練がスタートしました
朝練の時間はまだまだ寒い北海道です…>_<…


記念すべき選手紹介第10回目は…
我らがマネリーダー!すずさんです!わー!👏

f:id:hokulax16:20160406094614j:image

●名前           松本涼(まつもと すず)
●学年           新4年
●学部学科    工学部情報エレクトロニクス学科
●ポジション MG
●役職           マネリーダー
●出身地       大阪府
●出身校       大手前
●部活歴       ダンス部

●あなたにとってラクロスとは?
最後の青春

●新入生へメッセージ
入学おめでとうございます!私たちと一緒に学生日本一を目指してくれるプレーヤーマネージャーをお待ちしています!とりあえず、ラクロスに興味を持ってくれたらぜひぜひ見に来てください!


「意志が固く」「自分に正直」「一本気な性格」(言い換えると「わがまま」「デリカシーがない」「話を聞かない」)な新四年生プレーヤーと張り合い、なおかつ個性あふれるちょっと生意気でチャーミングな後輩マネージャーたちを1人でまとめる四年生唯一のマネージャー・すずさん。

その根性と包容力はまさにおかん…(°_°)!!

筋トレする系マネージャーとして他の運動部にも名を知られているほど有名なすずさん。学科では"情エレの姫"と呼ばれているとかいないとか…真相は本人に確認してください(^.^)⭐️

大阪の土地で長年培ったバイタリティで、最終学年の今年もマネージャーはもちろん、北大男子ラクロス部全体を引っ張って行ってくれることでしょう(^-^)/


それではお待ちかねのすずさん写真集(^_^)

f:id:hokulax16:20160406095730j:image
f:id:hokulax16:20160406095738j:image
公式試合の審判もします!かっこいい!

f:id:hokulax16:20160406100036j:image



オフショット(^_^)

f:id:hokulax16:20160406095956j:image
f:id:hokulax16:20160406100017j:image
f:id:hokulax16:20160406100741j:image
f:id:hokulax16:20160406100516j:image
f:id:hokulax16:20160406100725j:image
私お気に入りの一枚。

f:id:hokulax16:20160406100524j:image
QBで女子審判服試着、か、かわいい


おわり!



おまけ♡
f:id:hokulax16:20160406104019j:image
マネージャー大募集中!!!








人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ