
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介〜その11〜

4年MG 佐藤南瀬 選手紹介


選手紹介11回目は、みんなのアイドルたいようです!!

f:id:hokulax16:20160407223748j:image

●名前           中岸 大洋(なかぎし たいよう)
●学年           新3年
●学部学科    工学部環境社会工学科社会基盤
●背番号        3
●ポジション G(ゴーリー)
●役職            部室DVD班
●出身地        兵庫
●出身校        加古川西
●部活歴        サッカー

●あなたにとってラクロスとは
大学生活の9割を占めるもの

●新入生へ
充実した大学生活を送るには、誰かのために何かをするのではなく、自分がやりたいことをするのが大切だと思います。特に4月はいろんなことを経験できる時期なので、いろんな部やサークルを見に行ってから決めることをお勧めします!大学生活楽しんでください!



ちっちゃい系ゴーリーのたいよう
その名も"小さな巨人"
セーブ率は抜群!!
げんきさんに次ぐ北大の守護神です(^-^)

たいようといえば入部当初、同期マネージャーの誰よりもかわいいと太鼓判を押された程のかわいさ(認めざるを得ない)。とにかくかわいい。

男まみれの男子ラクロス部では、マネージャーよりもむしろプレーヤーから大人気。

変な形の部屋に住んでいて、同期の集会所(溜まり場)にされています。

北大周辺に数多く存在するスープカレー屋さんの内の1つでせっせとバイトするたいよう。
新入生のみんなもスープカレー屋さん巡りをすればバイト中のたいようさんに会えるかも!

そしてラクロス部に入部すればラッシーサービス(^○^)(多分)


それではたいよーのプレーシーン

f:id:hokulax16:20160407223954j:image
f:id:hokulax16:20160407223958j:image
f:id:hokulax16:20160407224024j:image
f:id:hokulax16:20160407224036j:image
f:id:hokulax16:20160407231005j:image



待ちかねのオフショット!

f:id:hokulax16:20160407224515j:image
小悪魔たいよう

f:id:hokulax16:20160407224526j:image
あざといたいよう

f:id:hokulax16:20160407224727j:image
目つぶっちゃうたいよう

f:id:hokulax16:20160407224534j:image
食べ方むずかしいねたいよう

f:id:hokulax16:20160407224729j:image
眠り姫たいよう

f:id:hokulax16:20160407225256j:image
バイト中に遊ばれるたいよう

f:id:hokulax16:20160407230627j:image
3つ下の弟さんの方がお兄ちゃんぽいたいよう

f:id:hokulax16:20160407230413j:image
似合いすぎだよたいよう

f:id:hokulax16:20160407230859j:image
M字たいよう

f:id:hokulax16:20160407230925j:image
ぐっすりたいよう

f:id:hokulax16:20160407231042j:image
ん〜〜〜っ!たいよう

f:id:hokulax16:20160407231108j:image
どこで寝てるの?たいよう


厳選したはずが多くなってしまいました…
おわり!






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ