
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

新入生が来てくれました!


おはようございます!

まだまだ朝は寒いですね…。


そんな今日の朝練に、新入生が8人も来てくれました!ありがとう〜(^ ^)

f:id:hokulax16:20160410104338j:plain


後ろに並んでいるのは今日の上級生コーチの方々です!

優しく丁寧に教えてくれます✨

f:id:hokulax16:20160410104629j:plain

f:id:hokulax16:20160410104701j:plain


そして、

今日から1年生コーチの方も来てくれてます!

去年まで北大男子ラクロス部で活躍されていたすぐるさん(写真左)とかんださん(同右)です。詳しくは今後のブログで!

f:id:hokulax16:20160410104926j:plain



そしてなんと!!!

2人の新入生が!入部宣言してくれました!!!

↓入部宣言の様子

f:id:hokulax16:20160410105315j:plain

f:id:hokulax16:20160410105405j:plain


今日入ってくれた子たちです↓

f:id:hokulax16:20160410115606j:plain

吉野航司くん

f:id:hokulax16:20160410115750j:plain

斎藤玄一くん


2人とも入部してくれてありがとう(^ ^)

一緒に学生日本一目指してがんばりましょう!!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ