
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

部活紹介祭

こんばんは、広報OB班2年の砂場です!
今日は部活動紹介祭があったのでその様子をお届けしようと思います。
まずは準備中
f:id:hokulax16:20160415213254j:image
紹介祭中にパスキャ体験会もしたので、その準備してます。

f:id:hokulax16:20160415213211j:image
運んだついでにちょっと休息。

f:id:hokulax16:20160415215755j:image
こちらはパワポの最終確認中。
右端に誰かのピース写ってますね。
3枚全部に写ってる2年の小野、出現率高め。

f:id:hokulax16:20160415220609j:image
ということで小野以外の写真をはります。
看板を持った寺倉とマネージャーの笹原。
こんな調子で始まった部活動紹介祭ですが、始まってみると強風のためか新入生がすこし少なめ…。
しかし頑張って呼び込んだ甲斐もあり途中からブースは盛況でした!
f:id:hokulax16:20160415221122j:image
f:id:hokulax16:20160415221138j:image
f:id:hokulax16:20160415221150j:image
座りきれない人が出てきて立ちながら説明してました。

f:id:hokulax16:20160415222641j:image
はい、楽しそうに説明してます。
こんなに近くで撮って邪魔じゃないかと思われるかもしれませんが、安心して下さい、ちゃんと許可取ってますよ。

この紹介祭を機にさらに多くの新入生がラクロスに興味を持って体験会に来てくれたらいいですね。
以上、部活動紹介祭でした。


説明会もやってます!
f:id:hokulax16:20160415223221j:image
写真はかっこかわいい2年生マネージャー
坂根依桜(さかねいお)でございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ