北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介〜その17〜



こんにちは!3年MGの佐藤です。

最近豚汁にはまっています。
私の出身地の一部(宮城)ではとんじるではなくぶたじると呼ぶんですが、みんなからドン引きされます。
他にもぶたじるって呼ぶとこありますか?


はい!選手紹介17回目〜じゅうななかいめ〜
…ということでななぴん!いきます!

f:id:hokulax16:20160415220222j:image

●名前           笹原 菜々(ささはら なな)
●学年           新2年
●学部学科    経済学部
●ポジション MG
●役職            広報OB班/テーピング班
●出身地        北海道北見市
●出身校        北見北斗
●部活歴        バスケ/陸上マネ

●あなたにとってラクロスとは
熱い!激しい!かっこいい!

●新入生へ
新入生のみなさん、最後の学生生活ですね!今しかできないことを探してみてください!もちろんラクロス部に入って学生日本一を目指すことも今しかできませんよ(⌒‐⌒)


こんな美人が男子ラクロス部に居たなんて…!?
…と驚いた方も多いでしょう。
安心してください、中身はただのアホです。

あまりに破天荒な性格のため同期マネージャーから
「人外」
「ヒト科ササハラ属」
「見た目だけは人間」
などと名付けられる始末のなな。
みんなから愛されていますね。

他にもマネージャーからの証言を集めてみました。
「シャンプーするときの姿勢がキチガイ(I.Sさん)」
「歩き方がベイマックスのそれ(R.Fさん)」
「会話のキャッチボールが3回以上続かない(S.Mさん)」
「当分彼氏は出来なさそう(R.Yさん)」
…みんなから愛されていますね!!

北川◯子似のクールビューティな外見から繰り広げられる奇想天外な珍行動の数々。そのギャップに、一緒にいたらものの数分でななの虜になること間違いなし。

無邪気な笑顔でプレーヤーにもマネージャーにも元気を与えてくれるななぴん。
今後の活躍(珍行動)にも期待してるよ!


それではお待ちかねの写真集!!
気合い入れて集めました(^O^)

f:id:hokulax16:20160415164511j:image
エアリー感満載のなな

f:id:hokulax16:20160415164441j:image
身長の高いななぴん

f:id:hokulax16:20160415170346j:image
お仕事中のなな

f:id:hokulax16:20160415164558j:image
天使かて(右:さえちゃん)。

f:id:hokulax16:20160415184606j:image
ラーメンが好きすぎてラーメン屋でバイトするなな

f:id:hokulax16:20160415184613j:image
美容に敏感なななぴん

f:id:hokulax16:20160415164913j:image
カメラ女子

f:id:hokulax16:20160416112331j:image
多分餌付けすれば懐きます。

f:id:hokulax16:20160416112308j:image
すずさんの困り顔を真似るなな

f:id:hokulax16:20160415170313j:image
どうした?

f:id:hokulax16:20160415170238j:image
シャンプーのCMからオファーがありそう

f:id:hokulax16:20160415223443j:image
じわじわくる笹原

f:id:hokulax16:20160415185400j:image
い〜〜〜〜✌️😆✌️

f:id:hokulax16:20160415183426j:image
f:id:hokulax16:20160415183432j:image
「んばぁ!」



おわり!





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ