
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

北大ラクロス説明会!

4年MF 内田奏 イベント
こんばんは!広報OB班3年のうちだです。
f:id:hokulax16:20160416191022j:image
体験会での1枚!

最近の北海道は暖かくなったものの、天気の悪い日が続き大変...!
そんな中でも朝練を行い日々練習しております!

f:id:hokulax16:20160416184451j:image

f:id:hokulax16:20160416184602j:image
目覚めもバッチリ!

f:id:hokulax16:20160416184650j:image
フェイスオファーも朝早く来て頑張っております

f:id:hokulax16:20160416184734j:image
マネさんテーピングありがとう!


そんなラクロスから始まる朝は、練習おわってもまだなんと朝9時!!

家に帰ってゆっくりシャワー浴びて、部員でタコ焼きパーティしながら桃鉄してました!笑
f:id:hokulax16:20160416185110j:image

そして夕方からは北大ラクロス部説明会!!
f:id:hokulax16:20160416185926j:image

f:id:hokulax16:20160416185933j:image

f:id:hokulax16:20160416185941j:image
主将挨拶!

ラクロスというスポーツの簡単な発祥、ルールから、マネージャーのお仕事、北大ラクロス部という団体の特徴まで説明をしました!
ラクロス部の魅力がわかった??
今日来てくれた新入生ありがとうございました!


そして明日、日曜日は新入生の朝練体験!!
朝7時に教養前に集まって清々しい朝を過ごしましょう!後悔させません!!

さらーにさらに!明日は11時半から体育館でラクロックスやります!!
ラクロックスってのはサッカーでいうフットサル!
ミニコートで行うラクロスで、接触なしの安全なラクロスを試合形式で体験出来ます!
個人的にも一番楽しみなイベントです...( ̄∀ ̄)
せっかくやから新しいスポーツ、ラクロスをみんな体験してみよう!!
マネージャー志望の女の子も募集してます!朝練も体験会も是非来てくださいヽ(*´∀`)ノ
f:id:hokulax16:20160416191009j:image

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ