北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

ラクロックス大会


こんにちは!

マネージャー2年の笹原菜々です!

今日もあいにくの雨で、朝練が中止になってしまいました…。


ところで!

先日17日に、ラクロックス大会がありました!

f:id:hokulax16:20160419134313j:plain

雨風の中来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございます!


f:id:hokulax16:20160419140458j:plain

ラクロックス大会の様子です!

ABCDの4チームの総当り戦でした。


f:id:hokulax16:20160419144524j:plain

f:id:hokulax16:20160419144617j:plain

f:id:hokulax16:20160419144806j:plain

Dチームの上級生陣、シュートが外れて悔しがってます(笑)


f:id:hokulax16:20160419145153j:plain

おくさん、大活躍でしたね♪


あ、いおちゃんも♪

f:id:hokulax16:20160419145427j:plain

(マネージャーも参加できます☆)


はい!優勝したCチーム!おめでとう!

f:id:hokulax16:20160419145819j:plain

優勝賞品もプレゼントされてました…!!


そして!なんと!

入部宣言してくれた人がいました!

f:id:hokulax16:20160419150216j:plain

入ってくれてありがとう!

まだまだ募集しております!


とっても楽しかったラクロックス大会でした!

4月23日(土)12時頃からラクロックス大会がまた開催されるので、興味がある人もない人もぜひ来てください(^O^)!

女の子も参加できるので、ぜひ!




おまけ♡

f:id:hokulax16:20160419151154j:plain


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ