北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介〜その18〜



こんにちは!3年MGの佐藤南瀬です。
ここ最近扁桃腺がずっと腫れてて中々治りません。
何かいい治療法知っている方は私まで(._.)


それでは選手紹介!18回目!

f:id:hokulax16:20160420090253j:image

●名前           高田 慎一郎(たかだ しんいちろう)
●学年           新3年
●学部学科    工学部環境社会工学科建築都市コース
●背番号        99
●ポジション AT
●役職           イベント班
●出身地        兵庫
●出身校        淳心学院
●部活歴        野球

●あなたにとってラクロスとは
大切な仲間と出会う機会、アツい時間を過ごすきっかけを与えてくれる最高のスポーツ

●新入生へのメッセージ
僕はラクロス部かけがえのない仲間と出会え、その仲間と全国の舞台で勝つという喜びを味わうため日々練習しています。
一度しかない学生生活、共に切磋琢磨して学生日本一になりましょう!


でた!3年生3大お前の本名なんだっけ?の1人
(前回は正義→ジャスティス)

高田?→ジャパネット高田?→社長!!!

先輩同期からは「社長」
後輩からは「社長さん」「しゃっちょさん」
などと呼ばれて人気者の社長。

部活中は盛り上げ隊長!
社長の声でテンションあげてます(^.^)♪

盛り上げ隊長とだけあって、その声量も多分部内1。
その声量はカラオケにて発揮され、すごい気持ちよさそうに森山直太朗のさくらを歌い上げてくれます。
f:id:hokulax16:20160420090910j:image
六甲おろしも任せろ!

部員1の美脚の持ち主で、マネージャーから羨望の眼差しを向けられています。

ラーメンが大好きで、遠征で試合をするのと同じくらいその土地のラーメンを食べるのを楽しみにしています。



そんな社長のプレーシーン!

f:id:hokulax16:20160420090944j:image
伝わりますか?
このカモシカのような美脚が…!!

f:id:hokulax16:20160420091017j:image

f:id:hokulax16:20160420091023j:image
嬉しそう


オフショット!

f:id:hokulax16:20160420091147j:image
同期の中でも一番すごいおしゃれな部屋に住んでいるのにカーテンのチョイスis社長センス

f:id:hokulax16:20160420091235j:image
親戚のおじさん感すごいな

f:id:hokulax16:20160420091251j:image
ラーメン大好きね🍜

f:id:hokulax16:20160420091310j:image
この顔よくする

f:id:hokulax16:20160420092803j:image

f:id:hokulax16:20160420091325j:image
f:id:hokulax16:20160420091341j:image
カラオケだいすき


おわり!


おまけ♡
f:id:hokulax16:20160420091610j:image
部員大募集中!!!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ