北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

体験会と説明会


おはようございます!

2年MGの笹原菜々です(^ ^)

昨日更新しようとしていたのにごめんなさい…

昨日は体験会と説明会がありました!!!



f:id:hokulax16:20160422111858j:plain

ショット体験

みんな上手すぎてビックリ!!!



f:id:hokulax16:20160422112118j:plain

クレードルリレー

みんな速すぎてビックリ!!!



f:id:hokulax16:20160422112232j:plain

はい、勝ったチームです!おめでとう〜


f:id:hokulax16:20160422112309j:plain

まさもりさんチーム〜

このまさもりさんかっこよすぎですね!


体験会のオフショット

f:id:hokulax16:20160422113625j:plain

ちょっとよくわからないけどキマってますね!

f:id:hokulax16:20160422113702j:plain

私事ながらパーマかけちゃいました☆


お次は説明会です!

f:id:hokulax16:20160422113726j:plain

f:id:hokulax16:20160422113759j:plain


2年生が司会を務めます!


f:id:hokulax16:20160422113844j:plain

ラクロスとは…?
2年DF伊藤嵩樹くんが発音よく説明してくれます!

f:id:hokulax16:20160422113920j:plain

実際に防具をつけたプレーヤーたち
叩かれても、痛くは……ない!!!

f:id:hokulax16:20160422114020j:plain

f:id:hokulax16:20160422114054j:plain

マネージャーに関しても2年MG坂根依桜たゃんがビシッと説明してくれます!

そして、
北大男子ラクロス部についての説明を2年MF総理から農学部にいった文武両道の小林立朋くんが説明してくれます!

ごめん!説明してるときの写真ない!


f:id:hokulax16:20160422114130j:plain

説明してくれた3人です!
わっ!かっこいい!




以上!とっても楽しい体験会と説明会でした!

次回は23日のラクロックス大会です!
入部決まった人もまだ悩んでる人も誰でも歓迎です!
ぜひ来てください(^O^)✨


私イチオシのおまけ♡

f:id:hokulax16:20160422113134j:plain


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ