
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

朝練日和


こんにちは〜!
3年MGの佐藤南瀬です(^○^)

今日もマネージャーの子が入部してくれました♪

f:id:hokulax16:20160424095845j:image
2人とも藤女子大学英文科の川中音絵ちゃん(左)と村上愛麗ちゃん(右)です!

「ブログに写真載せていい?」と聞いたら「ブログですか〜恥ずかしいです〜😣」と言われたので可愛い反応だなぁと思ったら…

おと&えれ「変顔でもいいですか?」
私              「えっ?」

f:id:hokulax16:20160424100237j:image

只者じゃないですねこの2人。
素晴らしいマネージャーになることでしょう!
今後に期待です!!


プレーヤーも3人入部してくれました!

f:id:hokulax16:20160424104527j:image
左の正木晴也くん
右上の長潟草大くん
右下の河西洸紀くん

です!よろしくお願いします(^^)



今日はりるとゆりが朝練に本格参加しました!

f:id:hokulax16:20160424100614j:image
足の開き具合が素晴らしいです。

f:id:hokulax16:20160424100641j:image
アイシングにも挑戦しました。

これからどんどん新しい仕事に挑戦していこうね!



f:id:hokulax16:20160424100724j:image
練習後は2年生のテーピング講習会
被験者のえーしゅんとしょういちありがとう!笑

f:id:hokulax16:20160424105113j:image
2年生PLもボール洗いお疲れ様(^^)

f:id:hokulax16:20160424104957j:image
f:id:hokulax16:20160424105029j:image
f:id:hokulax16:20160424105127j:image
練習後のアイスがおいしい季節になりました(^○^)



朝練終わって講習もしてブログ書いてもまだ午前中!!1日を有意義に過ごせるのが朝練の醍醐味ですね(^^)


おわり!

おまけ
f:id:hokulax16:20160424105527j:image
同じ高校出身のお二人(^^)




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ