北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

MOSU'Sキッチン 2皿目

こんにちは〜
北海道はすっかり春に入りポカポカ陽気で日向ぼっこしたいです。ナギーブです。
本日は大好評?第二弾いきたいと思います!
第一回を書いた時に「俺たちの知らないとこを書いてー」と部員数名からの声があったので、今回はそれに応えていきたいと思います!

本日紹介するのはこちら!f:id:hokulax16:20160426204154j:image
らーめんてつや@手稲です
なんで手稲?と言われますと、つい先日北海道ユースの選考会が手稲であり、その後に同期で食べに行ったからです笑

今回僕が食べたのはこちら
f:id:hokulax16:20160426204357j:image
三代目「てつや正油」というラーメン(830円+税)です。
豚骨醤油のスープは魚介系の風味もして少し濃い目で美味しかったです。そのスープにちぢれ麺がよく絡み食べだしたら止まりません!チャーシューは薄めですが柔らかかったです。

f:id:hokulax16:20160426205211j:image
ご馳走様でした!!!笑
ちなみにこちら限定20食なんですがもう1つ限定20食のラーメンがあります
f:id:hokulax16:20160426205252j:image
とんこつ辛かラーメン(850+税)
こっちは同期の小野くんが食べてました。
f:id:hokulax16:20160426205510j:image
食べてる姿もかっこいいね♡

他のみんなも思い思いに貪ってました。
f:id:hokulax16:20160426205648j:image

ユースみんなで行けるといいな
今日はここでお別れです!
ではまた〜来週〜

おまけ
f:id:hokulax16:20160426210029j:image
プレーヤー&マネージャー募集中!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ