北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

筋トレ

こんばんは、経済学部2年MFの宮田将吾です。
今日は男子ラクロス部の筋トレを少しだけ紹介したいと思います。
f:id:hokulax16:20160427211425j:image
まずはベンチプレス!!
マスクをつけて自ら負荷をかけてます。
さすがフィジカルエリートです。
f:id:hokulax16:20160427211741j:image
1セット終わるごとにバランスボールの上に片足を乗せて腕立て!
f:id:hokulax16:20160427212009j:image
次はダンベルを使ったトレーニング。
ブログに載せると言ったら見栄をはって重めのダンベルを持ち始める…
f:id:hokulax16:20160427212125j:image
ズルしてます。


f:id:hokulax16:20160427212157j:image
f:id:hokulax16:20160427212404j:image
今日は新入生2人も一緒に筋トレをしました!
f:id:hokulax16:20160427212256j:image
体幹もしっかりやってます、偉い!
筋トレが終わったあとは一緒に夜ご飯に。
f:id:hokulax16:20160427212625j:image
ラクロス部ではこのように学年関係なく一緒に筋トレに行ってそのまま夜ご飯に行くということがよくあります、それもラクロス部の魅力の1つなんじゃないかなあーと思います。

おまけ
f:id:hokulax16:20160427213316j:image

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ