北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

サクラサク



こんにちは、3年MGの佐藤です。
札幌でもやっと桜が開花しました!!

f:id:hokulax16:20160428123126j:image
授業終わりのラクロス部法学部勢

札幌はGWに満開になります。
本州の人からしたらびっくりの遅さですね。



本日朝5:30。
サカンに向かっていると、前方から悲鳴が。

f:id:hokulax16:20160428091720j:image
どうしたどうした

f:id:hokulax16:20160428091824j:image
おっ…?

f:id:hokulax16:20160428091800j:image
犯人は宮田でした。
2年生朝早くからグラメお疲れ様ですm(_ _)m

(※この後ちゃんと片付けしてました!)


さてさて今日はB練がありました。

f:id:hokulax16:20160428090935j:image
f:id:hokulax16:20160428090912j:image

新入生マネがアジリティしてくれてます(^.^)


上級生の連絡ミスで今日練習に参加してくれた新入生3人…ごめんねありがとう!!

f:id:hokulax16:20160428091026j:image

それにしても今年の新入生マネはすらり美人が多いです…ミニマムりーちゃん😂

今度マネージャーで身長順に並んで写真撮ってみたいと思います!笑



練習終わりの全体集合でおもむろに寺倉が前へ

f:id:hokulax16:20160428092724j:image
みんな「おっどうした?彼女できたのか?」

f:id:hokulax16:20160428092707j:image
寺倉「今日入部してくれる人がいまあっす!!!」

みんな「おおおおお!!!!」


おっ
f:id:hokulax16:20160428093127j:image
体験会に何度も来てくれたましゅうくんだ!


ということで本日3人入部してくれました(^O^)/
f:id:hokulax16:20160428093138j:image
左から
帰国子女の轟木磨舟くん
2人目の獣医・澤村飛龍くん
総理の峰春法行くん

強そうな名前の3人が揃って入部です!笑
只者じゃない感がすごいです!
(でもましゅう君のピースの仕方はかわいいです!)

男子ラクロス部では、まだまだプレーヤー・マネージャー共に新入生の入部を大大大歓迎しています!!!



練習後のコーチ陣

f:id:hokulax16:20160428105947j:image

さてこの中にコーチじゃない人が1人紛れてます…それは誰でしょう!(りーちゃんちょん切れてごめんね😂)

コーチ紹介もそろそろしたいですね(^O^)/


おわり!



おまけ
f:id:hokulax16:20160428123153j:image
f:id:hokulax16:20160428123200j:image
遠征の集金中!笑





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ