北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

久々の朝練




こんにちは(^O^)
3年MGの佐藤です!

手違いで玉ねぎを大量に購入してしまい家がたまねぎだらけになってしまいました。
玉ねぎをたくさん消費できるメニュー募集してます!


さてさて…先週日曜の朝練が前日の雨でグラウンドが水没してしまい中止になったため、今日は1週間ぶりの全体練でした。

今日の朝練で新たに2人入部してくれました!

f:id:hokulax16:20160503095116j:image
真ん中の今井正淳くん。
星野源に似ているとか…確かに塩顔です!

法学部ということで…ラクロス部の上級生には法学部がたくさんいるので教科書は任せなさい👍

ちなみにこの3人みんな文系です(^^)


それから…

f:id:hokulax16:20160503095417j:image
今日入部してくれた右のちさとちゃん!
左は先週入部してくれたかやのちゃん!
2人とも身長165㎝over…うらやましい…

これでマネージャー6人ですo(^_^)o


f:id:hokulax16:20160503094923j:image
新入生マネに笛の授与

f:id:hokulax16:20160503094954j:image
今年は赤い笛です。


f:id:hokulax16:20160503095906j:image
今日はAが新メニューたくさんだったので少しドタバタしてしまいました。

北見式33(元主将の北見さんが考案したメニュー)久しぶりにやりました。北見さん元気かなぁ。


f:id:hokulax16:20160503100705j:image
f:id:hokulax16:20160503100717j:image
Bのグラボメニュー


f:id:hokulax16:20160503103233j:image
奥でピースしているイエローは武田さんですかね


f:id:hokulax16:20160503103317j:image
せっせとお仕事


f:id:hokulax16:20160503103710j:image
練習に参加してくださった'08の代のOBの藤さん(写真右)とAコーチの亀田さん(左)とてつさん(真ん中)


f:id:hokulax16:20160503103357j:image
りるを見つめるうっちー

f:id:hokulax16:20160503103332j:image
「そのジャージ、色塗る前のプラモデルみたいやな」
早速新入生マネをいじる内田くんです


f:id:hokulax16:20160503094710j:image
今日は専属トレーナーの中川さんが練習を見に来てくださり、怪我人のチェック等をしていただきました。


そして…中川さんと奥様からバレンタインデーのお返しを頂きました❣️

f:id:hokulax16:20160503094526j:image
マネージャーがおいしく頂きました😋

f:id:hokulax16:20160503094813j:image
先輩後輩関係ないラス1じゃんけん

f:id:hokulax16:20160503104637j:image
朝練の〆はアイス( ^ω^ )



おわり!


おまけ♡
f:id:hokulax16:20160503100753j:image
ぴんく😍




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ