
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

MOSU'Sキッチン 3皿目


こんにちは〜
今日は札幌でも20度超えの快晴で清々しい朝練でした!
僕らの練習の横でやってる新入生を見てると一年前の自分達を思い出してなんだか懐かしく感じたりしています。

朝練後!ラクロス部で1.2を争うムキムキでストイックな我ら池田メンターは新入生の奥かつやくんと金子ゆうまくんをかっさらいメンター筋トレをしてきました!

先輩にやり方を教えてもらえるから筋トレ初心者でも安心!メンター筋トレ最高!
(写真撮るのすっかり忘れてたので割愛しますごめんなさい( ̄▽ ̄))

筋トレを終えるともう12時!
これはお昼を食べなくては!!とメンター内ではなしをしていると
メンター長の「肉を食べるぞ」という鶴の一声。

そこでみんなで行ってきました!
マルハのカルビ丼!!!
f:id:hokulax16:20160503182207j:image
池田メンターのみなさんと新入生2人のキメ顔です(ようへいさんだけキス顔ですね)

f:id:hokulax16:20160503182837j:image
美味しかったぜもち豚カルビ丼!
800円でこのボリューム!キムチもついてる!
どうして味にケチつけようがあるだろうか、いやない。(反語)
肉と米だけでこんなに人を幸せにできるなんてカルビ丼って偉大ですね。
タレもキムチも食欲を掻き立ててご飯が進む進む!
筋トレ後はやっぱり肉とお米ですね。

ぜひ筋トレ後はマルハへ!!

おまけ!!
f:id:hokulax16:20160503203058j:image
朝練体験ぜひ来てください!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ