北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

OB戦


こんにちは!
3年MGの佐藤です(^-^)

5月28日土曜日にOB戦が行われました!
たくさんのOB&OGの方々にご参加いただけたので今日はそのブログを書きたいと思います♪

ただ…カメラのSDカードを紛失したとのことで、携帯で撮った写真しかないです、ごめんなさい?



f:id:hokulax16:20160530134621j:image
参加してくださったOBのみなさん

どどん!!
f:id:hokulax16:20160530184647j:image
f:id:hokulax16:20160531154513j:image
f:id:hokulax16:20160531154519j:image

一番上は2003年度入学から下は去年卒業した2012年度入学の先輩方が参加してくれました(^-^)


さあOB戦スタートです!

f:id:hokulax16:20160530134633j:image
現役チーム

f:id:hokulax16:20160530134736j:image
OBチーム

f:id:hokulax16:20160530154105j:image

試合の結果は9-2でOBチームの勝利!

ラクロスから離れ、社会人としてバリバリ働いているとは思えないようなOBさんの運動量とテクニックとパスワークに翻弄された現役チームでした…>_<


OB戦の後は現役とOBさんとの混合チームでミニゲーム大会が行われました。

f:id:hokulax16:20160531155738j:image
f:id:hokulax16:20160531155743j:image
ミニゲーム優勝チームには冷やしたスイカをプレゼント?


f:id:hokulax16:20160530134751j:image
せっかく写真たくさん撮ってくれたのSDカードが紛失中のうっちー

f:id:hokulax16:20160530134610j:image
最後にみんなで集合写真(^-^)



OB戦の後は上級生とOBさんとの懇親会がホテルニューオータニで行われました。

f:id:hokulax16:20160530134336j:image
ご飯もとてもおいしいし、OBの方々とゆっくりお話できる会場で、貴重なお話がたくさん出来ました。


背番号ビンゴでは歴代のOBさんとその番号を受け継ぐ現役が登場し盛り上がりました(^-^)

f:id:hokulax16:20160530134446j:image
'08の米さん

f:id:hokulax16:20160530135705j:image
ご結婚おめでとうございます!の'08藤さん
美男美女夫婦とはこのこと…

f:id:hokulax16:20160530135715j:image
声が高くて面白い'09のつのでぃーさん

f:id:hokulax16:20160530135805j:image
みんなからいじられていた'09の中西さん

ビンゴした人には北海道のご当地賞品プレゼント♪
f:id:hokulax16:20160530163431j:image
私も日本酒大雪ゲットしました?
美味しくいただきたいと思います?



お忙しい中参加していただいたOB・OGの皆さん、本当にありがとうございました。
今後もOBの方々との交流を大切にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


おわり!


おまけ♡
f:id:hokulax16:20160531155606j:image
ビデオお疲れ様?





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ