北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

楡陵祭♪


こんにちは、MG2年の笹原菜々です。



この間は1年生マネージャーに向けた、中川さんによるテーピング講習がありました!


f:id:hokulax16:20160601193742j:plain

各自練習を積んでテーピングテストに合格するようがんばってます!✨



話かわって…


いよいよ明日から楡陵祭がはじまります!

(楡陵祭とは、いわゆる北大祭というもので、6/2〜6/5で行われます)

私たち男子ラクロス部ではチョコバナナとチョコパインの店をやります!


この間、チョコバナナの試作会が行われたので、楡陵祭実行委員のえいしゅんに感想を述べていただいたところ、

「美味しかった😋」

とのことです!!!


f:id:hokulax16:20160601193843j:plain

大野池付近でやるので、ぜひ買いに来てください(^◇^)


ちなみに、4日(土)の12:00頃から1年マネージャーが浴衣姿をお披露目するので、お楽しみに♪✨


さらに5日(日)には、北大サッカーグラウンドにて、ラクロスフェスタが行われます!

男女交互に試合があります。

私たちの試合のタイムスケジュールは以下の通りです。

11:10- 北大B vs 北海学園

13:30- 北大A vs 北翔・科学合同


楡陵祭のついでにでもぜひお越しください(^_^)💓




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ