北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

Aチーム関東遠征

こんにちは。4年DFの金澤潤です。

 

今回は7月9日、7月10日に行われたAチームの関東遠征について書きたいと思います。

 

武蔵大学国士館大学東洋大学と試合をしました!

 

遠征1日目は大雨の中2試合しました。

1試合目は武蔵大学とです。

 f:id:hokulax16:20160713130716j:image

 

こちらは恒例のお土産渡し。

f:id:hokulax16:20160713122552j:image

 

2試合目は国士館大学とです。

f:id:hokulax16:20160713122653j:image

 

雨の中でも試合ができる人工芝のグラウンドが羨ましいです。

北大のグラウンドも早く人工芝になるといいですね。

 

2日目は東洋大学と試合をしました。

f:id:hokulax16:20160721214154j:image

1日目とは打って変わって晴天での試合です。

北海道の気候に慣れてしまった僕は暑くてヒィーヒィー言ってました。

 

そして、お土産のお返しに一発芸をしてもらいました。ありがとうございます!笑

f:id:hokulax16:20160713123519j:image

 

 

 

試合を組んでくださった各大学の皆様ありがとうございました。

チームとしても、個人としても多くの課題を実感できた遠征となりました。

 

来月からはリーグ戦も始まりますので気を引き締めて日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 

最後に2年MG坂根の寝顔をお届けしてお別れです

f:id:hokulax16:20160713125126j:image

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ