
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

三つ巴

こんにちは!2年MGの笹原菜々です(^^)

 

今日は、日曜日に行われた1年生の三つ巴について書いていきたいと思います!!

 

三つ巴は、北大、北海学園、北翔の1年生が20分2Qの試合を行う恒例行事(?)です!

(参加する大学は毎年違うかも)

 

結果(得点者)は…

北大vs学園 7-3 win 

(まさみち、しょうや、ようすけ、だいし、ひろむ×2、げんいち)

北大vs北翔 1-5 lose

(よしと)

 

お疲れ様、そして特定の人だけとかじゃなく、色んな人が得点しててすごい!

 

f:id:hokulax16:20160719113407j:image

 f:id:hokulax16:20160719113432j:image

f:id:hokulax16:20160719113448j:image

 かっこよ

 

f:id:hokulax16:20160719113612j:image

f:id:hokulax16:20160719145148j:image

上級生は応援してくれました!

さらには審判も👇

f:id:hokulax16:20160719113829j:image

f:id:hokulax16:20160719113838j:image

試合前の宮田将吾「俺リードやるわ😏」

リードが何かもわかっていませんでした。

 

もう何人かBチームに上がっていますね

1年生の間にそんな差はまだ生まれていないので、切磋琢磨し頑張ってください!

テスト期間も始まりますし、勉強も疎かにせずに…!📝📚💦

ラクロスばっかで勉強疎かにして留年したりしてる人は尊敬できませんもんね。

 

 

えぇ、選手紹介しましょうかしら…

私が知ってる範囲で適当に紹介しますね!

詳しくはまたいつか!

 f:id:hokulax16:20160719145259j:image

しょうや('16)!早くからBチームに上がった!

1年生ながらBチームをとても盛り上げてくれる!

f:id:hokulax16:20160719150612j:image

しんや('15)!いつも体調悪そう!'15のフェイスオファー!

f:id:hokulax16:20160719150755j:image

はるや('16)!いたるさんからもらったハーパンが似合ってる!Bチーム!

f:id:hokulax16:20160719150859j:image

かっしー('15)!ひとりでお化け屋敷に挑戦する勇気の持ち主!勇規だけにね!   …🙇🏻

f:id:hokulax16:20160719151600j:image

りる('16)!手足がながすぎる!✨まじめだけど天然?

 

おわり!おつかれさまでした!

 

f:id:hokulax16:20160719151941j:image

 

23日(土)は前田森林公園にてクラブリーグが行われます!

15:30 F.O. 北大B vs 科学大 です。

頑張りましょう!

応援よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ