
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

クラブリーグ vsSTS

こんばんは、2年MGの笹原です。

 

今日は、クラブリーグで社会人チームのSTS(スペーストラベラーズ)と戦ってきました!@野幌

 

スペトラには北大のOBOGの方がいらっしゃり、とても白熱した戦いとなりました。

結果としては

5-10 lose

となりました。

 

ここ3日ほど札幌は雨が続いており、練習も休みの連続でしたね☔️

明日から晴れが続きますので、気合い入れて頑張りましょう!

 

f:id:hokulax16:20160730201747j:image

f:id:hokulax16:20160730201238j:image

シロツメクサがたくさん生えてました

f:id:hokulax16:20160730201318j:image

f:id:hokulax16:20160730201528j:image

スパイクでトラックを横切ってはいけないのですが、プレーヤーはスパイクを脱がずに横切る方法を日々模索しています。(脱げよ)

 

今日は湿度が高く、ジメジメしていて、試合後のビデオミーティングは密度も相まって暑かったですね…。

f:id:hokulax16:20160730201707j:image

 

〜〜〜〜

 

今日はマネージャーの先輩2人が車を運転してくださいました!

数ヶ月ぶり札幌では初めて?らしく死ぬかと思ってドキドキしました❣️

f:id:hokulax16:20160730202121j:image

楽勝でしたね❣️

 

おわり

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ