
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

B練習試合

こんにちは。

はじめまして、1年MGの工藤千聖です🙇

広報OB班に配属されてはや3週間、ついにブログデビューします。

 

 

今日はBチームが北星大学と練習試合を行いました。

 

結果は

第一試合  2-13 負け

  (得点者は 翔也、翔一さん)

 

第二試合(15分2Q)  1-3 負け

  (得点者は 洸紀)

 

f:id:hokulax16:20160903161222j:image

 

おつかれさまでした!

 

f:id:hokulax16:20160903161315j:image

 

私個人の話をすると、今日は先輩MGが急遽審判をやることになってしまい、1人ベンチワークかと思って焦りましたがあべたけさんと北星MGさんの協力でなんとかやりきれました、ありがとうございました!

1年遠征に向けての良い経験となりました(*^^*)

 

 

さて、

ついに来週は3泊4日の全体合宿がひかえています

明日1日ゆっくり休んで頑張っていきましょう!

 

 

 

 

おまけ

f:id:hokulax16:20160903162925j:image

アイシング製造を手伝ってくれる16PL😘

 

おしまい

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ