
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

朝練再開

 

おはようございます、2年MGの笹原です。

 

昨日から夏休みが明けて経済学部は授業が始まりました…。心機一転頑張ろうと思います…!

 

そして、平日の朝練も今日から再開しました!

久しぶりの朝練でしたが、みな寝坊せず集まりました(^-^)

 

f:id:hokulax16:20160927092522j:image

1年練は、多くがBに上がり、人数が少なかったですが、上級生コーチも加わり優しく丁寧に教えてもらってたり声もだして頑張っていました。

 

f:id:hokulax16:20160927092820j:image

B練

 

f:id:hokulax16:20160927092011j:image

f:id:hokulax16:20160927092018j:image

理系や1年生はまだ授業が始まっていないので

多くがアフターに参加していました!

 

この調子で雪降るまで朝練頑張っていきます💫

 

f:id:hokulax16:20160927093558j:image

次戦の告知

10月1日 vs樽商 @野幌陸上競技

14:30 faceoff!!!!

 

さらに、ファイナルの告知もさせていただきます。

f:id:hokulax16:20160927093759j:image

この試合は北海道代表をかけた大事な試合になります。ぜひみなさん応援に来てください。よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ