
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

4年澤木悠太「全日に懸ける思い」

'16LAX 全日に懸ける思い

 

お久しぶりです、最近体重が60キロ台まで落ちた澤木です皆様、いかがお過ごしでしょうか?

全日に懸ける思いってことなんですが、俺は試合には出ないので意気込みっていうよりは応援する立場の人間として書かせてもらいます

 

言いたいことはひとつだけです

 

勝ってください!

 

俺はもう実質引退してしまっているし、みんなと一緒にフィールドに立つことは出来ないです

でも、13がラクロスしてるところをまだ見ていたいし、少しでも長く北大男子ラクロス部の一員でいたいから

サボり三兄弟の一人であんだけやる気なかったやつが何言ってんだって思うかもしれないけど、函館に来て、ラクロスから離れてみると部活の楽しかったことが思い出されて、もっとラクロスしたかったなって思います

その俺の分っていうほど大したプレーヤーじゃないけど、まだラクロスが出来ているみんなは少しでも長くやり続けてください

 

あと、1〜3年生は試合に出る人も出ない人も13の姿を目に焼き付けておいてください

もしかしたら、今年の13の部活の方針が気に食わなく13が嫌いな人もいるかもしれないけど、なんだかんだ先輩がいなくなるっていうのはさびしいもんです

俺が言うんだから間違いない笑

なので、どんなに長くてもあと1ヶ月しか一緒にいれないんだということを忘れないで関わってください

 

 

最後に13へ

13は最高学年として考えて行動したり、全ての行動に責任が伴って来たりと色々大変だと思います

でも、きっと13はそんなことには向いてなくて、4年生だからとか気負いすぎると絶対に実力を発揮出来ません(特にいたる)

いい意味でてきとーにやってる時が一番強いと思います

なので、サクッと倒して関西に行きましょう!

では、大井で会いましょう!

 

f:id:hokulax16:20161110214920j:image

 

4年澤木悠太

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ