北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

4年池田和樹「全日に懸ける思い」

 

ここで多くを語ると湘北vs山王みたいに、これで終わってしまうような気がしてしまうので簡単に。

 

ラクロスをしてて楽しいのはどんな時だろう。ボールダウンした時。カットした時。相手ぶっ飛ばした時。筋トレでオールアウトした時。どれも楽しいけど何より最高なのは勝った瞬間に間違いない。

 

f:id:hokulax16:20161111214819j:image

 

僕は今のチームが大好きです。お世話になった先輩方、コーチ、トレーナーさんとお弟子さん、応援してくれる人たち、そして最高な同期、後輩達。これだけ周りの人々に恵まれることはこの先の人生でもなかなかないと思う。

 

このチームで最高の瞬間を味わいたい。そしてまだまだこの環境でラクロスがしたい。そのためにちっぽけかもしれないけど自分のできることは何でもしよう。

ただそれだけです。

 

f:id:hokulax16:20161110213615j:image

 

4年池田和樹

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ