
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

4年武田陽佑「全日に懸ける思い」

'16LAX 全日に懸ける思い

 

正直、この一年は上手くいかないことばかりだった。

本来はチームを引っ張らなければいけない立場なのに、自分が上手くいかなくてただ不貞腐れ周りに迷惑をかけた時期もあった。本当に申し訳ないと思う。

 

 f:id:hokulax16:20161111183432j:image

 

リーグ戦が始まれば怪我や病気で全く貢献できなかった。
外から見ててチームが勝つことは嬉しかったけど、プレー出来ずに俺何やってるんだろうって心が折れそうになったことは何回もあった。
そんな時は頼れる同期や先輩後輩に支えられてここまでやってこれた。

残りのラクロス生活は自分の為だけではなく今までお世話になった人達への感謝の思いをプレーで示していきたい。

 

 f:id:hokulax16:20161111183436j:image


まずは東北戦、絶対に勝とう。

 

4年 武田陽佑

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ