北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

北海道の冬

 

こんにちは、MGの佐藤です。

4年生の引退から、そして17laxの始動から早4日。まだ実感が湧きませんが、新4年生を中心にミーティングを重ね、新体制作りに取り組んでいます。

 

今日は来月の上旬に1年生遠征を控えているため1年練が行われました。

f:id:hokulax16:20161117103354j:image気温、氷点下。朝練に向かっているのか夜練に向かっているのか分からなくなるほど暗いです。

 

f:id:hokulax16:20161117103934j:imageどんなに寒くても暗くても、早くにグラウンドに来て練習する1年生の姿が✨

 

f:id:hokulax16:20161117104112j:image水溜りに見えますが、凍ってます。

 

f:id:hokulax16:20161117104147j:image反省中にも全日の試合のことが度々出され、先輩方のプレーや思いが後輩に引き継がれているんだなぁ…!と思います。

 

f:id:hokulax16:20161117104157j:image遠征まであと二週間、がんばれ1年生! 

 

 

おわり

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ