
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

'17laxキックオフミーティング

3年MG 笹原菜々

 

こんにちは、新3年MGの笹原です。

 

札幌は昨日の夜から雪が降り続け積もってきてます…

f:id:hokulax16:20161210141647j:image

実家生の方は雪かきが大変そうだなぁと雪かきを最後にした高2を思い出します( ˘ω˘ )

 

そんな今日は17laxキックオフミーティングをしました。

f:id:hokulax16:20161210143650j:image

新体制として部長副部長コーチの方々から挨拶があり、各運営班から今年度の活動内容の報告がありました。

 

そして、みんなが待ち遠しくしてた今年度のメンター発表がありました。

新しいメンターでのメンター活動が楽しみですね!

メンターとは?と思った方は以下のブログへ

http://hokulax16.hatenablog.com/entry/2016/04/30/124733

 

 

さて、17laxの組織としては

主将 平石真也

副将 高田慎一郎

        伊藤嵩樹

総務 佐々木耀平

主務 中川拓巳

副務 垣谷大嗣
   福家悠太

他に戦術班、運営班と新体制が整いました。

またコーチには以下のOBの方々にお願いすることになりました。

コーチ A 角野祐樹
     千葉至
    B 玉井克志
     加藤真守

 1年間よろしくお願いします。

後々ブログでも紹介していきたいと思ってます(^^)

 

次に今年度の北海道大学男子ラクロス部の目標は

「打倒三地区一位」

 に決まりました。昨年度果たせなかった目標を4年生が抜けた穴をいま真摯に受け止め、17laxで今度こそ果たすべくこの目標を掲げます。

 

そしてチームスローガンは主将平石真也が考えた

「BURN」

 

(明日更新する主将のブログで詳しい説明があると思います…)

 

一年後全日の舞台で完全燃焼すべく北海道のこの豪雪をも溶かす勢いで17lax頑張っていこうと思いますので北海道大学男子ラクロス部17laxも応援のほどよろしくお願いします!!!

 

 

おまけ

f:id:hokulax16:20161210150053j:image

この間メンター活動で行ったノースサファリ🐊

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ