
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

オフ明け

こんばんは、新2年MGの工藤です

今日はオフ明け始めての練習を行いました

屋内練習場を使えたのはBチームだけでしたが、成人式などで自主練に参加できなかった人にとっては久々の中練だったのではないでしょうか

 

練習風景

f:id:hokulax16:20170119210143j:image

f:id:hokulax16:20170119210216j:image

躍動感!

f:id:hokulax16:20170119210314j:image

f:id:hokulax16:20170119213334j:image

マネージャーーーー

f:id:hokulax16:20170119210519j:image

もぐもぐタイム!

よく見るとあごにごはんつぶが!!

f:id:hokulax16:20170119211214j:image

 f:id:hokulax16:20170119210613j:image

りゅうほうさん全身真っ赤コーデ🔥

ちなみにわたしは内心チームスローガンburnとかけてるのかなと思いました

 

 

そして!今日は元北星、現Advanceのもりしさんが練習に参加してくださいました!!

f:id:hokulax16:20170119204912j:image

イケメンだ……

f:id:hokulax16:20170119204944j:image

青いメットがとってもクールです✨

 

 

ちなみにAチームは今日はフィジ練でした😥

1月はなかなか体育館練の時間がとれず、もの寂しいですが、テストシーズンも終われば、春休み、つま恋遠征もありますし楽しみですね!

 

 

 

おまけ

f:id:hokulax16:20170119211304j:image

絶賛メンター活動中です

 

 

 

おわり

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ