北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

1月22日 A練

こんばんは🌙 新2年MGの工藤です

 

みなさん今日の夕飯はなにを食べましたか?

1月22日はカレーの日だそうですよ!

 

 

そんな今日はA練を行いました

 

f:id:hokulax16:20170122215350j:image

 

 

 

OBの方々がたくさん来てくださいました!

 

f:id:hokulax16:20170122215126j:image

'08のカビラさん

 

f:id:hokulax16:20170122215235j:image

'12のおかちさん

 

f:id:hokulax16:20170122215417j:image

'11のしゅうさん

 

f:id:hokulax16:20170122220436j:image

'07のつっちーさん(正面からの写真なくてすみません💦) 

 

f:id:hokulax16:20170122215709j:image

昨シーズンの一年コーチ神田さんも練習を見に来てくれました🙌

 

 

 

 OBさんはわたしたちが大学に入学するよりもっと前に北大でラクロスをされていて、そんな方々と一緒に練習できるのはとてもすごいなあと思います…!

コーチをされていたり、社会人チームに所属されている方ばかりなのでいろんなことを吸収できるとよいですね!

 

 

 

おわり

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ