北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

1月29日

こんにちは、MG新3年の笹原です。

テスト期間ですがみなさん勉強の方ははかどってますか?😊

 

 昨日は屋内競技場でA練がありました。

Bは体育館上でフィジ練です。

f:id:hokulax16:20170130122057j:image

1月は練習の頻度が少なく、1回の練習の質が大事になっていきますね。

来月に行われるつま恋遠征に向けて日々精進してます…!

 

また、今回たくさんのOBさんや他大の方が来てくれました!

f:id:hokulax16:20170130122931j:image

新2年Gの草大とMFやなさん('03)

f:id:hokulax16:20170130122945j:image

学院の'14ユースたくまさんと中西さん('09DF)

f:id:hokulax16:20170130123005j:image

消防士をやってらっしゃるけんいちさん('08DF学園出身)。右は先ほど紹介しましたやなさんです!

f:id:hokulax16:20170130123012j:image

スペトラのもといさん

f:id:hokulax16:20170130123027j:image

スペトラ'07つっちーさんたダイエット中ナギーブに'08ふじさんです。

 

  

冬はOBの方々や他大からたくさんの方が練習に参加しに来てくれるので、色々なことを学べたら、と思います😤

 

次の練習は2月4日!頑張りましょう!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ