北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

オフ明け練

 

こんばんは、新4年MGの佐藤です。

3月から就職活動が解禁し、説明会、座談会に追われる日々を過ごしております…スーツとヒール疲れた😞

今日はオフ明け初の本格的な練習が行われました。Aはフィジ練、Bは体育館練です。

 

まずはB練から。

f:id:hokulax16:20170326221618j:image

f:id:hokulax16:20170326223017j:image

f:id:hokulax16:20170326224416j:image

f:id:hokulax16:20170326223259j:image

f:id:hokulax16:20170326224357j:image

f:id:hokulax16:20170326224435j:image

f:id:hokulax16:20170326224348j:image

 

今日は社会人の方がたくさん練習に参加してくださいました。

f:id:hokulax16:20170326223347j:imageデサフィーオという社会人チームに12年所属、転勤のため札幌で暮らすことになった久保さん。今後もぜひ練習に参加していただきたいです🙂

 

f:id:hokulax16:20170326224134j:imageスペトラのゆきさんと加藤さん。ゆきさんは上智大学でマネージャーをされていたそうです!

 

f:id:hokulax16:20170326224222j:image社会人、コーチの大人組で記念撮影✌️

 

 

続いてA練。今日は専属トレーナーの中川さんが来てくださったので、いつもより厳しいフィジ練だったことでしょう…(^^)

ランメニューは中川さんのお弟子さんの1人、きっしーくんが考案したものを行いました!

 

f:id:hokulax16:20170326225555j:image

f:id:hokulax16:20170326225642j:image

f:id:hokulax16:20170326225652j:image

 

f:id:hokulax16:20170326230341j:image今日はお弟子さん方の実習の最終日だったそうで、最後にお別れの挨拶がありました😢また機会があれば、練習や試合にぜひ来てください!一年間、サポートありがとうございました😊

 

f:id:hokulax16:20170326225402j:imageいい写真!

 

明日はラクロス献血と新歓練習があります。頑張りましょう!

 

 

おまけ

f:id:hokulax16:20170326230726j:image

えるむという新入生向けの冊子に男子ラクロス部が掲載されました✨

f:id:hokulax16:20170326231336j:image

15のななとたかき、14のけーすけ。3人ともポーズが決まってますね。笑

3人の過去の紹介は下の記事からどうぞ!今年の選手紹介も近々スタートさせる予定なのでお楽しみに!

選手紹介〜その6〜 - 北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

選手紹介〜その7〜 - 北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

選手紹介〜その17〜 - 北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ