北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介 ①

 

こんにちは、MG3年の笹原です。

 

今日から4月ということで!はじめていきたいと思います選手紹介ブログです!✨

 

まず最初の一発目はこの方です!

 

f:id:hokulax16:20170401165922j:image

●名前          髙田慎一郎
●学年           四年
●学部学科    工学部環境社会工学科建築都市コース
●背番号        21
●ポジション AT
●役職     副将 イベント班班長

 

副部長で、ラクロス部の盛り上げ隊長でもありますあだ名は社長さんです!!

(おそらくジャパネットたかだ)

f:id:hokulax16:20170401170340j:image
●出身地       兵庫県伊丹市
●出身校        淳心学院
●部活歴        野球部

 

この淳心学院、各学年に1人はいるらしいです…!

f:id:hokulax16:20170401170351j:image

●入部したきっかけ
体験会でのパスキャやクレードルなどが新鮮だったこと、当時のキャプテンに話し掛けてもらったこと

f:id:hokulax16:20170401170401j:image

●あなたの思うラクロス部のいいところ
全国の舞台で勝つという目標に向かって、日々仲間と切磋琢磨できるところ

f:id:hokulax16:20170401171327j:image

f:id:hokulax16:20170401170412j:image

●あなたのイチオシの部員
山口莉奈(山リナ・リナ丸)

・三年MG
とにかく顔が丸い、いじるとオモロイ、最近自分を可愛いと思い始めている笑(キャプテン情報)

f:id:hokulax16:20170401170103j:image

 

わぁ〜〜!かおがまる〜〜!!🙆

 

f:id:hokulax16:20170401171002j:image

 

え〜〜、私からみた社長さんは…

大きくていい声!で部活をいつも盛り上げてくれて、おもしろくて、おかねもち?土地買ってるとかなんとかで…、です。

f:id:hokulax16:20170401172301j:image

あと、部活に対してはすごく熱心に考えてて、いつもみんなをまとめてくれる頼りになる存在だと思います!

これからも男子ラクロス部をよろしくお願いします!!!

f:id:hokulax16:20170401170259j:image

 

以上、選手紹介ブログ①でした!

明日からも続々更新予定です💪

 

 

 〜新入生へ〜

あしたも体験会15時半から体育館でやります!🌸

ぜひお待ちしております😊✨

f:id:hokulax16:20170401172033j:image

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ