北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介②

 

こんにちは、2年MGの工藤です

 

部員紹介第2弾は高身長低音ボイスが特徴的なこの方!

 f:id:hokulax16:20170401223440j:image

 

まずは、簡単なプロフィールから!

●名前 伊藤嵩樹(いとうたかき)
●学年 3年
●学部学科 法学部
●背番号 38
●ポジション DF
●役職 副将
●出身地 埼玉県
●出身校 浦和高校
●部活歴 サッカー

 

 f:id:hokulax16:20170401220150j:image

f:id:hokulax16:20170401220221j:image

 

●入部したきっかけ
大学に入ったらラクロスをしようと思っていました!大学からのスポーツといえばやっぱりラクロスだから!

 

 f:id:hokulax16:20170401220233j:image

 

●あなたの思うラクロス部のいいところ
この人たちと勝ちたいから、コイツらのためにならと思えるチームメイトがいること!

 

 f:id:hokulax16:20170401220242j:image

 

 

ちなみに彼は北海道ユースに選ばれて、ハワイ遠征にも行ってるんです!
すごいですね✨✨✨

f:id:hokulax16:20170401220143j:image

f:id:hokulax16:20170401220313j:image

 

 

 

●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
ナギーブモスタファタリック(通称 ナギー)
北大男子ラクロス部が誇る外国人助っ人。なぜか日本語がペラペラで英語は全く話せないナギー。彼の出生や、デートでワンニャンカフェに行った話を聞きたい人はぜひ体験会へ!一見の価値あり。

f:id:hokulax16:20170401211646j:image

f:id:hokulax16:20170401220506j:image

ワンニャンカフェ…たしかに興味深いですね……

 

 

 

さてさて、このままだとナギーさんメインになってしまいそうなので、たかきさんの紹介にもどりましょう😅

 

 

たかきさんはですね、、、副将かつ学年リーダーを担うしっかり者で、すごく恐れ多い感が溢れてますけど、おちゃめというか、いたずら好きというか、なんというか(語彙力)、そういう変なところもあります!(笑)

 

f:id:hokulax16:20170401220607j:image

そうそう、こういうところですよ

f:id:hokulax16:20170401220546j:image

f:id:hokulax16:20170401220809j:image

f:id:hokulax16:20170401221051j:image

完璧なポージングですね😊

 

 

というわけで、部員紹介その2はこの辺でおわります😋

 

 

 

明日も9:00から体育館で体験会を行います!

新入生無料のご飯会もあるので、健康診断のついでにでもぜひ寄っていってください!途中からの参加もOKです🙆💕

動きやすい服装で屋内靴を持ってお越しください!靴がない場合は貸し出します👍

f:id:hokulax16:20170401222333j:image

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ