北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介⑤

 

こんにちは、MG2年の工藤です!

 

 

今回紹介するのはこの方!

 f:id:hokulax16:20170404234809j:image

大きくて強そうな体格とは対照的な笑顔が素敵すぎますね!!

 

さっそくプロフィールいきます!

●名前 川上大良(かわかみたいら)
●学年 4年
●学部学科 工学部機械知能工学科
●背番号 1
●ポジション DF
●役職 DFリーダー
●出身地 東京
●出身校 立川国際
●部活歴 サッカー

 

f:id:hokulax16:20170405005438j:image 

 

●入部したきっかけ
先輩から、大学は誰もが本気でスポーツに打ち込んで全国を目指せる最後のチャンスだよと言われたから

 

f:id:hokulax16:20170405005457j:image 

 

●あなたの思うラクロス部のいいところ
トレーナーさんの用意してくれる筋トレメニューで筋肉質で引き締まったかっこいいボディになれるところ

 

 f:id:hokulax16:20170405005552j:image

 f:id:hokulax16:20170405005602j:image

安心してください!はいてますよ!(?)

 

 

 

●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
たいよう
子供用の椅子にも座れるから

f:id:hokulax16:20170405000149j:image

かわいい…

たいようさんの紹介も近々公開される予定なのでお楽しみに😋

 

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170405005522j:image

ラクロスをしてるときのたいらさんは普段のにこにこ穏やかな雰囲気とは打って変わってディフェンスなのにオフェンス的というか、とてもガツガツしていて、言い表し難いんですが、ラクロスにおけるディフェンスの魅力を体現しているような気がします

 

f:id:hokulax16:20170405003702j:image

f:id:hokulax16:20170405003713j:image

f:id:hokulax16:20170405003732j:image

たいらさんのプレー写真が少ない…

今年はたくさん撮ります😅💦📸

 

 

 

 

というわけで、選手紹介その5は終わります!

 

 

 

最後に新入生向けのお知らせです🌸

4/9(日)に新歓マッチを行います🔥

実際のラクロスの試合を間近で見ることのできるチャンスです🙌

すでに体験会に来てくれた方、ラクロスってどんなスポーツなのか知りたいという方、マネージャーに興味のある方、ぜひぜひお越しください😆✨✨✨

13:00頃に中靴を持って体育館にお越しください

f:id:hokulax16:20170405004751j:image

試合を見た後はもちろんごっつぁんに連れていきます😋🍽

 

 

 

 

おわり

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ