北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介⑧

こんにちは、2年MGの工藤です

 

お待たせしました、選手紹介第8回目は総勢60名近い部員をまとめ上げる我らがキャプテンこの方です

 

f:id:hokulax16:20170407151421j:image

 

●名前
平石真也 (ひらいしまさや)
●学年
4年
●学部学科
獣医学部
●背番号
2
●ポジション
DF
●役職
主将
●出身地
大阪府
●出身校
洛星高校
●部活歴
野球、柔道

 

 

f:id:hokulax16:20170407155036j:image

 f:id:hokulax16:20170407155219j:image

 

 

●入部したきっかけ
朝練の雰囲気がよかった。実際にラクロスしてる先輩がかっこよかった。

 

 

●あなたの思うラクロス部のいいところ
自分で考えたり、学んだりしたことをトライできる環境がある。そして何よりラクロスというスポーツが楽しい。

 

f:id:hokulax16:20170407154958j:image

f:id:hokulax16:20170407155358j:image

 

 

●あなたのイチオシの部員
津田康太朗くん
優柔不断だけどいいやつ。
食べるのが遅いけどいいやつ。
足がしこたま遅いけどいいやつ。

f:id:hokulax16:20170407154105j:image

f:id:hokulax16:20170407154111j:image

 

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170407154843j:image

f:id:hokulax16:20170407154855j:image

 

まさやさんは獣医学部で、部活で日々汗を流す一方で、勉強も怠らず、両立させている姿がかっこいいと思います✨✨✨
新入生で、部活もやりたいけど勉強も不安という人はまさやさんに相談してみるといいかもしれないですね😳

 f:id:hokulax16:20170407153235j:image

 

 

 

【最後に新入生に向けて重大なお知らせです📢】

明日、4/9(日)に新歓マッチを行います🔥🔥🔥

ラクロスってどんなスポーツかよくわからない、そんな方!ぜひお越しください!!

実際のラクロスの試合を生でみれるチャンスです

マネージャー志望の新入生もぜひ来てください!きっとかっこいいと思ってもらえるはずです

場所は体育館です!中靴をもってお越しください

試合を見た後はもちろんごっつぁんがありますよ〜〜〜😋🍽✨

f:id:hokulax16:20170407160642j:image

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ