
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

部員紹介⑨

 

こんばんは、MG3年笹原です。

 

今日は新歓マッチでした!

f:id:hokulax16:20170409204459j:image

f:id:hokulax16:20170409204543j:image

(主将挨拶です)

 

わざわざ来ていただき本当にありがとうございました!😭

新歓マッチの後の体験会にも多くの新入生に参加していただきました…!

f:id:hokulax16:20170409211410j:image

f:id:hokulax16:20170409211416j:image

f:id:hokulax16:20170409204805j:image

f:id:hokulax16:20170409204817j:image

4チームに分かれてのクレードルリレーなど盛りあがっていましたね✨

 

そんな今日の部員紹介は!

ナギーブモスタファタリックくんです👶🏽

 みんなからはナギーとよばれています💫

f:id:hokulax16:20170409212442j:image

●名前     Mosutafa.T.Naguib
●学年           新3年
●学部学科    法学部
●背番号        34
●ポジション ゴーリー
●役職       広報委員
●出身地        沖縄県八重瀬町
●出身校        向陽高校
●部活歴        ソフトテニス

f:id:hokulax16:20170409212307j:image

入学したてのナギーブくんです、ふくよかですね!

 

●入部したきっかけ:大学で新しいスポーツを始めたかったから

f:id:hokulax16:20170409212352j:image

 


●あなたの思うラクロス部のいいところ:良い意味で先輩後輩の仲が良く切磋琢磨できるところ!!

f:id:hokulax16:20170409212405j:image


●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
筈見柊也(ハズミトウヤ)
水産学部のために今年から函館に行ってしまった孤高のラクロッサー。目の前のことに常に全力で取り組む姿勢や、函館に友達いないのに不動産屋に見栄はって「います」と嘘ついちゃうお茶目な一面がgood!新入生のみんなは北大祭の時に会えることになるだろう!

f:id:hokulax16:20170409212414j:image

f:id:hokulax16:20170409212423j:image

このあいだ15でハズミの追いコンしましたね😢

f:id:hokulax16:20170409212531j:image

 

 f:id:hokulax16:20170409212632j:image

インパクト抜群のぽっちゃり系ゴーリーのナギーブくん。

みんなが食トレに励むなか、彼はダイエットに励んでいるそうです。がんば〜!

たしかに最近痩せたような…?

f:id:hokulax16:20170409212832j:image

もしかしたらもう気づいてるかもしれませんが

彼はなんとエジプトと日本(しかも沖縄)のハーフ👪

濃いですよねぇ…🌱

f:id:hokulax16:20170409212234j:image

あらかわいかったときのナギーブくんですね!

f:id:hokulax16:20170409213145j:image

あら台湾へ行ったときのナギーブくん✈️

f:id:hokulax16:20170409213324j:image

あら坊主の(以下略

f:id:hokulax16:20170409213407j:image

f:id:hokulax16:20170409213415j:image

ナギーブくんはとってもおちゃめでかわいらしいのです👶🏽🍼

 

コミュ力が高く友だちがたくさんいるナギーブくん👶🏽🌟

よく女の子と遊んでいる噂をきくのですが、彼女ができた噂はきこえません…。なんでだろう?

f:id:hokulax16:20170409214334j:image

🐻👶🏽

 

明日は月曜日💡

今日は早く寝ましょうおやすみなさい😴💤

 

明後日は説明会が18時からあるので是非😊💕

f:id:hokulax16:20170409214804j:image

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ