北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑩

こんにちは、2年MGの工藤です

部員紹介第10回目にしてついに16(新二年生)を紹介します👏✨✨✨

やっと同期を紹介できてうれしいので張り切ります💪

紹介するのはこの人!🦍

 

f:id:hokulax16:20170410092443j:image

 

●名前 長潟草大(なががたそうた)
●学年 2年
●学部学科 工学部環境社会工学
●背番号 71
●ポジション G
●役職 16学年リーダー/GM
●出身地 千葉
●出身校 県立船橋
●部活歴 水球

 

 f:id:hokulax16:20170410114000j:image

f:id:hokulax16:20170410092729j:image

 

●入部したきっかけ
大学から始めるスポーツを探していた。

 

f:id:hokulax16:20170410092830j:image

 

●あなたの思うラクロス部のいいところ
上手くなるために努力している人が多く、俺も自主練行こっかなって自然と思えるような環境。

 

 f:id:hokulax16:20170410093014j:image

 

 

 

●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
はるや。16のいじられキャラ!こいつは意識だけ無駄に高いところおもしろい。最新情報では英語の週刊誌を年単位で契約し購読しているらしい。(もちろん読んでない)意識高さのあまり最近留学に行っていた。

f:id:hokulax16:20170410104034j:image

f:id:hokulax16:20170410093033j:image

 f:id:hokulax16:20170410093042j:image

全部の写真で髪型が違う!さすが意識たかーい😊 

 

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170410093448j:image

 

草大のポジションはゴーリーで元水球部という持ち前の高い身体能力で他大の同期ゴーリーを圧倒して一年生大会ではベストゴーリー賞を総なめしています🏆🎉✨

f:id:hokulax16:20170410100150j:image

f:id:hokulax16:20170410100211j:image

 

そんな頼れるゴーリー草大くんは学年リーダーも務めていて、変わり者だらけで自由でまとまらない16の常識人枠です。一応。いつもお疲れ様です😊

 

ただし、たま〜に笑顔で毒を吐いて来ます😠

f:id:hokulax16:20170410101953j:image

でも、憎めない

f:id:hokulax16:20170410102206j:image

そして、あざとい

f:id:hokulax16:20170410102314j:image

 

 

 

以上、イケメンゴリラこと草大の紹介でした🙋

 

 

 

🌸最後に新入生へおしらせです🌸

明日からついに授業が始まりますね

しかし、それだけではありません!

明日は男子ラクロス部の説明会もあります👏

まだよくわからないし体験会はちょっと…って思っていた人!今まで男ラクのイベントに来たことのある人!マネージャーに興味のある人!ラクロスとはなんぞや、北大男ラクはどんな活動をしているのか!スライドを使った説明を聞けます!かっこいいプレー動画も見れます✨

場所は高等教育推進機構のE219教室、時間は18:00〜です!!

5限終わってからでも間に合います😉

ぜひお越しください🙌

f:id:hokulax16:20170410103859j:image

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ