北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑫

こんにちは、3年MGの笹原です。

 今日は朝から雨☔️、雨が雪になってきました…☃️

朝練がはじまったと思ったらこれです😕🌀

 

さてさて、そんな今日は同期さんにんめの紹介になります!

私たち15のボス的存在、中川拓巳です!

f:id:hokulax16:20170412122651j:image

●名前 中川拓巳
●学年 3年
●学部学科 経済学部経済学科
●背番号 40
●ポジション AT
●役職 副主将代理補佐
●出身地 北海道
●出身校 札幌北高校
●部活歴 ゴルフ、水泳

f:id:hokulax16:20170412122714j:image

f:id:hokulax16:20170412123317j:image

●入部したきっかけ
体験会で才能あるって言われた。

f:id:hokulax16:20170412123327j:image

f:id:hokulax16:20170412123756j:image

たくみはみんなをまとめてくれるお父さんのようなひとです。

仕事もすごくできる!

幹部ラインなどで先輩に「○○やっといて」といわれると「もうやりました」「△△もやっておきました」と有能ぶりを発揮しまくってます✨

 このあいだの学年キャンプも予約やお金の管理などしおりもつくってくれましたありがとう💓


●あなたの思うラクロス部のいいところ
部活以外でも色んなところに遊びに行っちゃうところ。

f:id:hokulax16:20170412123356j:image

f:id:hokulax16:20170412123416j:image

たくみさんはどこにでも連れてってくれる!🚘

f:id:hokulax16:20170412123439j:image

f:id:hokulax16:20170412123501j:image

(このおそろいのTシャツかわいい!)

f:id:hokulax16:20170412123552j:image

そして旅行も大好き!💕

去年はタイ、今年は台湾に行ってました✈️

 

私の知る限りたくみは多趣味!で

なんでも知ってる物知りなイメージもあります💫

 

あとたくみはパーカーや靴をたくさんもってる!たぶん!

全部かっこいい!✨

私にも買ってほしい!😤


●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
柏原勇規
イケメン、面白い、ピュア、いいニオイ。

f:id:hokulax16:20170411095506j:image

f:id:hokulax16:20170411095521j:image

f:id:hokulax16:20170411095534j:image

(ほんとはもっとたくさんのかっしーの写真がたくみから送られてきたのですが、汚いので審査に引っかかりました。)

 

たくみからたくさんの写真が送られてきたのでその中からも抜粋してお送りいたしますね…!フォトジェニック!📸

f:id:hokulax16:20170412123650j:image

メッジを普段着使いしてるなんて…!

f:id:hokulax16:20170412123706j:image

北高Tシャツ!

ラクロス部には札幌北高出身が多くいます!

f:id:hokulax16:20170412123732j:image

台湾で子供にドン引きされるたくみさん

f:id:hokulax16:20170412123833j:image

f:id:hokulax16:20170412123848j:image

f:id:hokulax16:20170412123906j:image

 んん〜〜、ツッコミどころが多すぎて…😅

 

f:id:hokulax16:20170412142144j:image

f:id:hokulax16:20170412142202j:image

 

f:id:hokulax16:20170412142358j:image

えー最後に…15マネにたくみの特徴をきいたところ

背も高く体格もよし、面倒見がよく行動力があり、スポーツウェアがおされでこだわりがある!スラスラでてきて私感動しました😭愛されてますね!

 

今後も北大男子ラクロス部をお願いしますよたくみさん!!!

 

おわり!

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ