
北海道大学男子ラクロス部広報ブログ

北海道大学男子ラクロス部広報班が執筆する公式ブログです。

選手紹介⑬

こんにちは、2年MGの工藤です

 

今日は朝練のはずだったのですが、グラウンドに行ってみると雪が薄く積もっており地面はカチカチに凍っていました😰

f:id:hokulax16:20170413063843j:image

というわけで中止でした… 

現在吹雪いており、全く4月とは思えません…

はやくお花見がしたいです🙃

 

 

 

 

さてさて、今回はマネージャーを紹介しようと思います(^O^)

というわけで、紹介するのはこの方!

f:id:hokulax16:20170412231810j:image

 りぃちゃんさんです👏✨✨✨


●名前
藤井里奈(ふじいりな)
●学年
新3年
●学部学科
法学部
●ポジション
MG
●役職
部室DVD班
●出身地
東京
●出身校
実践女子学園
●部活歴
器械体操 軽音

 

f:id:hokulax16:20170412232311j:image

f:id:hokulax16:20170412232503j:image

 

●入部したきっかけ
声をかけてもらったMGの先輩が、部活のことを熱心に語ってるのを見て純粋に自分もこうなれたらなあって思ったのと、迷った部活の中で1番PLの人数に対してMGが少なかったから

 

 

そうなんです、りぃちゃんさんのおっしゃる通り、現在マネージャーは10人で、プレーヤーが50人以上もいる割にとっても少ないんです(>_<)💦

 

 

ラクロス部のいいところ
人数が多いから色んな価値観に出会える
外に出るきっかけをくれる

 

 

●イチオシの部員紹介
迷いに迷った結果、
この前謎に相撲したりゅうほうで!

f:id:hokulax16:20170412232601j:image
りゅうほうは、大新歓や追いコンのときに 大丈夫だよって背中叩いてくれたり、がんばってってさり気なく声かけてくれたり優しくてほんといい人!!
ご飯の写真なんてよく分からないくらい女子力高い
15の中でもいち早くAに上がって、去年のFINALで得点決めたり15の代を引っ張ってくれてます!同期の中でもお話しない方だけど、15にはいなくちゃならない存在だしひっそりとめっちゃ期待してたりします!(笑)

f:id:hokulax16:20170412232620j:image

 

大絶賛ですね☺️

本当は他にももっとたくさんイチオシにしたい部員がいたようで、めちゃくちゃ頭を悩ませてました…

絞らせてしまって申し訳ないです😣

でもそれだけラクロス部には良い人がたくさんいるってことですね🙌

 

 f:id:hokulax16:20170413062216j:image

 

りぃちゃんさんは、人懐っこいので特に先輩からよく可愛がられているイメージで、独特のジェスチャー(というか動き)や話し方(+声)に愛嬌があって常に一定数のファンが存在すると考えられます😌

 

f:id:hokulax16:20170413062231j:image

 

マネージャーとしては、もちろんしっかりしていて、特にビデオを撮る技術(?)が抜群に長けてます📹💫

面倒見も良くて、たびたび「16大丈夫?」って気にかけてくださって(いつも心配かけてすみません…)、審判もこなしていて、尊敬です✨

 

f:id:hokulax16:20170413062455j:image

 f:id:hokulax16:20170413062428j:image

 

以上!りぃちゃんさん紹介でした!

 

 

 

 

 

最後に🌸

今週から新入生向けの朝練体験が始まりました!

火、金、日でサッカーグラウンドにてやっています💪

明日は7:00に高等教育推進機構前に集合してください!!

 

さらにさらに!

明日は16:30〜体験会もあります🏃🏻💨

場所は体育館です!

5限のない方はぜひ気軽に遊びに来てください😋

 

 f:id:hokulax16:20170413063052j:image

 

おわり!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ