北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑰

こんばんは、MG2年の工藤です

最近やっと暖かくなって来て過ごしやすいですね☺️

 

 

さて、今回はマネージャーを紹介します😍

この人です!

f:id:hokulax16:20170417134806j:image


●名前 越田りるか
●学年 2年
●学部学科 文学部人文科学科
●ポジション MG
●役職 GM班、テーピング班
●出身地 北海道函館市
●出身校 函館白百合学園高等学校
●部活歴 バレエ、ピアノ

 

f:id:hokulax16:20170417134911j:image

ついにりるを紹介する日が来てしまいましたね…👽(笑)

 

 

 

●入部したきっかけ
4/1に男子ラクロス部のビラを、とある精悍な4年生プレーヤー(現1年生コーチ)から頂いたこと。体験会や新歓マッチなどに何度か足を運んで入部を決めました!

 

 

 

ラクロス部の良さ
どうやったら勝利に繋がるのかを常に考えて、ひとつの目標に向かっていく熱さ、厳しさ、楽しさで溢れていること。愉快な仲間がいっぱいいること!

 

 

 

●イチオシの部員
3年伊藤嵩樹さん
容姿端麗、低音ボイス、北大男ラクで最もラクロスに熱いプレーヤーの1人だと思うからです!

 f:id:hokulax16:20170417135638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170417135905j:image

はい、りるといえば美人でスタイル抜群で文学部で私服も大人っぽくて…とまぁ一見完璧なのですが、同期からは残念すぎるとの声が止まず、宇宙人といえば主に彼女を指します👽

その原因は破天荒すぎる性格にあります…

 

 f:id:hokulax16:20170417150405j:image

パスキャをする越田

 

f:id:hokulax16:20170417140931j:image

学年キャンプでトウモロコシを切ろうとして自分の指を切っちゃった時の越田

 

f:id:hokulax16:20170417141013j:image

トランプタワーを作って御満悦な越田(ドヤァ

 

f:id:hokulax16:20170417141118j:image

ミールカードを卒業した越田

 

f:id:hokulax16:20170417141328j:image

なかなかビンゴしない越田

 

f:id:hokulax16:20170417141417j:image

ポージング完璧な越田

 

 

破天荒加減伝わるでしょうか?

本当はもっとたくさん載せたい写真があるのですが、それをすると口をきいてもらえなくなりそうなのでやめときます😇

 

f:id:hokulax16:20170417151912j:image

 

越田は細身の体からは想像のつかないほど運動神経がよく、負けず嫌いで男勝り(?)な性格も相まって、プレイヤーよりもプレイヤーらしいと言われてしまうことも…

 

f:id:hokulax16:20170417152015j:image

 

散々な言われようですが、私はちゃーんと良いところも知ってます😉

例えば、越田は滅多に愚痴をこぼしません

上手くいかなくて不機嫌になることは多々あるのですが、文句とか不満とか悪口とかを言ってる越田をあんまり見たことがありません

言ってしまったとしても激しく反省するそうです(同期マネ談)

人から怒られたりするとびっくりするくらい自分のことを責めまくってます

 

他には、ツボが浅くてよく無邪気に笑っていたりと良い意味で子供っぽくて憎めない可愛さを持っています

 

f:id:hokulax16:20170417152045j:image

 

そんなこんなで越田はみんなから愛されています😘

 

越田に会いたい新入生はぜひラクロス部のイベントへ!!

 

さっそく明日のイベント予定です

【朝練体験】

7:00に高等教育推進機構前に集合

 

【体験会】

16:30〜 @体育館

中靴をもってお越しください!ない場合は貸し出します👍

 

よろしくお願いします😘

 

f:id:hokulax16:20170417165606j:image

マネージャーも大大大募集中です💕

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ