北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑱

こんにちは、3年MGの笹原です。

 

今日は朝から雨が降り出し、朝練は中止☔️

朝練体験に行こうと思ってた新入生のみなさん、ごめんなさい🙇💦

火木金日と朝練体験やっているので、次は木曜日です!

私の天気予報では木曜日は雪マーク?!🙀⚡️

金曜日は7:30から新歓マッチ第2弾も!!!

興味のある方は7時に教養前でお待ちしております🌷✨

 

さて!そんな雨模様で鬱になりがちな雰囲気をも吹き飛ばす!14の北斗の星でありクレイジーとも呼ばれる北川さんを紹介したいとおもいます!!! 

 

f:id:hokulax16:20170418133534j:image

●名前     北川郁人  (きたがわ ふみひと) 
●学年       4年    
●学部学科    理学部化学科
●背番号        47
●ポジション  MF
●役職       トレーニング班     
●出身地       北海道北見市 
●出身校        北見北斗
●部活歴        野球、弓道

f:id:hokulax16:20170418135536j:imagef:id:hokulax16:20170418135604j:image

えぇ、お気づきの通り北川さんは私と同じ北見北斗出身!!!いぇいっ💓

北斗では秀才と言われ(私の友人談)、同郷として誇りですね!!!😤✨✨

 

●入部したきっかけ

新しいことがしたいと入部しました。

f:id:hokulax16:20170418135617j:image

f:id:hokulax16:20170418135626j:image

そんな北川さん、とてもクレイジーで(こんな言い方ですみません笑)とっても面白い方なんです!

さらにはとても気のきく方で飲み会のときなども気遣ってくれたり、後輩の面倒見がよかったりと最高の先輩です!!!

そして部活の盛り上げ役!!!

私の初めての遠征である一昨年の七大戦でのBチームの盛り上がりがとても心に残ってます。

 

●あなたの思うラクロス部のいいところ

メンター(縦割り班)での活動が一杯あるので先輩後輩間の仲がいいですね

f:id:hokulax16:20170418213349j:image

f:id:hokulax16:20170418213359j:image

f:id:hokulax16:20170418213421j:image

f:id:hokulax16:20170418213459j:image

メンター愛ですね!!!

私もメンター活動したいなあ、まさやさん!!!


●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)

りゅうほくん

我が北川・木村メンター、唯一の15。

容姿端麗質実剛健、彼のもらい際は観衆を魅了する。

f:id:hokulax16:20170418135503j:image

f:id:hokulax16:20170418135509j:image

f:id:hokulax16:20170418135515j:image

f:id:hokulax16:20170418135519j:image

f:id:hokulax16:20170418135524j:image

またまたメンター愛ですね!💓

容姿端麗で質実剛健だなんてモテてモテて困りますね!!!

 

f:id:hokulax16:20170418213605j:image

f:id:hokulax16:20170418213618j:image

f:id:hokulax16:20170418213630j:image

えぇと、北川さんは某マネージャー曰く腕の筋肉がすごいかっこいいらしく、ベンチプレスも部内一なのです!!💪✨✨

 

それではオフショットいきます👻

f:id:hokulax16:20170418213656j:image

真実の口?とかでしたっけ?

f:id:hokulax16:20170418213717j:image

やっぱ北大といえばクラーク像ですよね!

(このクラーク像は北大にありません)

f:id:hokulax16:20170418213726j:image

???

f:id:hokulax16:20170418213803j:image

炎のクッキングですね!!!ファイアー!🔥

f:id:hokulax16:20170418213812j:image

切り方も男らしい!!!

f:id:hokulax16:20170418222156j:image

カメラを向けると必ずピースしてくれます☺️✌️

 

f:id:hokulax16:20170418213826j:image

イェーイ!!!

研究室などで忙しそうではありますが、今後ともよろしくお願いしますね!!!

 

 

ところで、いま北川さんの特徴を考えてるときに、「北川さんは破天荒で…」と書いて、あれ?破天荒ってどういう意味だったっけ?と思い調べたら

f:id:hokulax16:20170418215301p:image

こういう意味だったって初めて知りました!🙄

みなさん知ってました??????

 

それではみなさん、夜遅くにごめんなさい!おやすみなさい😴💤

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ