北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑲

こんにちは、2年MGの工藤です

 

最近天気の悪い日が続いていますね😥

個人的には雨で自転車が使えないと通学がとても大変なので困っています

 

 

はい!それでは今日も同期を紹介します!

f:id:hokulax16:20170419172731j:image

 

名前 斎藤玄一
学年 新2年
学部学科 経済
背番号 27
ポジション AT
役職 トレ班
出身地 神奈川
出身校 県立横須賀高校
部活歴 サッカー部

 

 

f:id:hokulax16:20170419173609j:image

 

入部したきっかけ

大学でも何か一つ本気で打ち込めるものが欲しかったから

 

f:id:hokulax16:20170419173617j:image

 

あなたの思うラクロス部のいいところ

みんな大学から始めるからスタートラインが同じでより上を目指せる。いつも一緒にいるから大学でも仲のいい友達ができる!

 

f:id:hokulax16:20170419173642j:image

 

 

 

 

 

 

 

あなたのイチオシの部員

北の大地の寒さに耐えるためか、最近二重アゴが少し気になってきた美少女田舎っぺマネージャー、ちさてぃーこと工藤千聖です!!

 f:id:hokulax16:20170419172847j:image

はい、ありがとうございます🙂💢

 

ちなみに同期マネにこのブログに使う用で私の写真はないかと聞いた結果がこちらです↓

f:id:hokulax16:20170419173501j:image

同期愛ですね🙂💢

(このあとちゃんと真面目な写真も送ってくれました🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hokulax16:20170419173704j:image

 

玄一はデリカシーに欠け、常人には考えられないような行動をとることもあります(これに関しては16の多くはそう)

あと、早口すぎて何を喋ってるのか聞き取れないこともあります

たぶん、初めて玄一と喋る新入生はそのあまりの奇天烈さに驚くと思います

 

f:id:hokulax16:20170419175505j:image

 

 

しかし、玄一は仕事をちゃんとやるし、16のまとめ役もやってくれます

雰囲気が悪い時にいろいろと言ってくれたのも玄一でした

ラクロスに対してもとっても熱心で頑張ってるなあと思わされます

結局のところ16には欠かせない存在なんです!!

これからも一緒にがんばろう!

 

f:id:hokulax16:20170419174857j:image

 

以上!

 

 

 

最後に

明日も朝練体験をやる予定です

7:00に高等教育推進機構前に集合してください!

部員が迎えに行きます👍

 

 

さらに、来週26日の19:00〜マネージャー志望の新入生を対象とした鍋会を開催することが決定しました💕

興味のある方はお気軽に、ツイッターのDMか、こちら↓の連絡先まで連絡おねがいします🙆

17lax.shinkan@gmail.com

 

 

 f:id:hokulax16:20170419180529j:image

 

 

おわり

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ