北海道大学男子ラクロス部

北海道大学男子ラクロス部広報班による公式ブログです。

選手紹介⑳

 

こんにちは、4年MGの佐藤南瀬です。

東京に行くたびに、札幌は本当に住みやすい街だなぁと感じます。電車とか乗り換えとか電車とか😱

 

さて、今日の選手紹介は3年MGのこの方です👏

 f:id:hokulax16:20170420065858j:image

●名前           坂根依桜(さかねいお)
●学年            3
●学部学科    理学部数学科❤️
●背番号        20が欲しかった。
●ポジション MG
●役職           トレ班、ケア班、広報委員長
●出身地       札幌
●出身校       札幌西
●部活歴       剣道

 f:id:hokulax16:20170420070057j:image

●入部したきっかけ
13の大屋さんに誘われて見たOB戦でラクロスかっこよくね?ってなった。


●あなたの思うラクロス部のいいところ
信念をもって活動してる人が多い。そんな多様性のある組織に属してるからかみんな懐が広いし、ラクロッサーってだけですぐ打ち解けることができるのは地区関係なくラクロスの魅力だと思う。


●あなたのイチオシの部員(写真と理由を添えて)
・1年コーチのこうせつさん(ネタ)

f:id:hokulax16:20170420210541j:image
ちゃらんぽらんな子供なようで意外とかなりまとも枠なのでそのギャップを味わってください。


・しょうご

f:id:hokulax16:20170420063235j:image
かわいいあざといでもやっぱり腹立つ、そんな憎めない奴。まじ神童って感じなのでぜひ直接確かめてみてほしい。

 

 

f:id:hokulax16:20170420064249j:image入部当初は美少年さながらの漆黒のショートヘア。そのためプレーヤーと間違われることもありました☺️

今は前髪も伸び、ピアスも増え、見た目はかなりいかつい姐ちゃんに。近いうちに金髪になるんじゃないかなとわくわくしてます。

 

f:id:hokulax16:20170420063616j:imageでも根はとってもいい子。こう見えてマイペース破天荒15マネの中で1番常識があるんです。多分。

(まるりなとは違って)せっせと重労働に自ら勤しみ、

(ななのように)日本語での会話に困ることもなく、

(りーちゃんのように)奇怪な音声も発しません☺️👍

 

 f:id:hokulax16:20170420064513j:image名称が変われど、呪われた旧マッサージ班の悪しき伝統を脈々と受け継ぐ悲運な後輩の1人。

私的「そろそろガチで恋愛で幸せになってほしい後輩」No. 1なのは間違いなしです。

そろそろさしのみで幸せな報告聞きたいな!

 

f:id:hokulax16:20170420064949j:image彼女を語るうえで欠かせないキーワードが「女好き」。

普通に先輩差し置いて遠征中にイチャイチャするのやめてね。2人部屋じゃないからね?わかってる??

  

 f:id:hokulax16:20170420064715j:imagef:id:hokulax16:20170420064724j:image広報委員長を務めたり、全国に武者修行に行ったり、筋トレする系MGだったりと、行動力高めの敏腕MG。

北大男ラクMGのコミュ力を総動員してもいおのコミュ力には敵いません🙇

ただ審判試験はちょっぴり苦手😋⭐︎

 

 

f:id:hokulax16:20170420065135j:image自撮りが独特ないお

 

f:id:hokulax16:20170420065210j:imageユースの時@キロロ

 

f:id:hokulax16:20170420065305j:imageりなのことが大好き

 

 f:id:hokulax16:20170420212044j:image(ほぼ観光で終わった)関西遠征

  

f:id:hokulax16:20170420070031j:image初めてのつま恋

 

f:id:hokulax16:20170420065527j:image雪道で転倒して歯が折れた時のいお。MGはなんらかの理由で歯を折りがちな傾向があります。

 

 

おわり!

 

 

⭐︎新歓情報⭐︎

明日は7:30からサカグラで新歓マッチを行います!

生のラクロスが近くで観れるチャンス!

男の子も女の子もお待ちしています☺️

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ